作業服・事務服メーカーより夏物カタログが届き始める

おはようございます。

藤田です。

 

昨日は立春でしたね。暦の上では春のはじまり。

でもまだまだ寒い日が続きますよね~。特に朝は。

毎朝、後どれくらいで暖かくなるだろうと考えつつ、寒空の下最寄り駅まで

自転車をこいでいる自分がいます(笑)

 

さて、そんな寒いさなか少しずつではありますが作業服・事務服メーカーより

今シーズンの夏物カタログは送られてきています。

あっ、まだ全社ではありませんが。

しっかり揃い始めるのは2月末から3月の初め位にかけてですかね。

 

本来ならばこの時期に各メーカーが東京で新商品の展示会をおこなうのですが

やはりコロナの影響で大々的に展示会をおこなうメーカーはありません。

正直この展示会で夏に大活躍する、そして皆さんが大いに注目する空調服の情報を集めるのですが、

やっぱり展示会が無いとちょっと情報集めに時間がかかるんですよね。

でも、少しでも早く情報を発信できるよう僕も頑張ってまいります!!

 

で、毎年の事ながら空調服の情報はこのブログでもしっかり書いていきますので

読んでくれている方は楽しみにしていて下さい。(って、一人もいなかったり(笑))

自分で言うのもなんですが、やっぱりこういった情報をすぐキャッチできるのって

作業服や作業用品なんかを扱ってるいる方にはメリットあると思うんですよね。

そんなお手伝いを僕はしたいです、はい!

 

ということで、今日はちょっと短めではありますが

もう夏物が動き出してきているよ~という事をお伝えしました(笑)

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社