ヘッドライナーチャンネルでヘルメットのマット塗装をご紹介!

おはようございます。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です。

 

12月も今日で10日が経ちました。

もう残すところ今年もあとちょっとです。

今年のお正月は実家にも帰らず、近場で過ごす休みになりそうです。

そんな中、楽しみは格闘技のRIZIN位ですかね。

堀口恭司VS朝倉海。

いや~、今から本当ワクワクします。

 

さてさて、今日は昨日YouTubeのヘッドライナーチャンネル

2回目の投稿をしたのでそのご報告です。

前回しょっぱなの投稿では、うちの会社がどんなことをしているか、またヘッドライナーチャンネルでは

どんな事をご紹介していくかを語らせて頂きました。そう語らせて。カミカミでしたけどね(笑)

そして今回2回目は実際に商品をご紹介!!

商品といってもヘルメットの塗装についてのご紹介です。

 

前々からお話してきておりますが、今は多くの企業様が作業服(ユニフォーム)だけでなく、

ヘルメットにも大変こだわりをもたれてきております。

他社様とは違い、格好良く遠くからヘルメットを見ただけで「どこどこの会社だっ!」とわかるような

そんな格好良いヘルメットを作られています。

そんな他社様との一番違いを出せるヘルメットの加工が塗装です。

そして今、その塗装の中でも一番人気なのがマット塗装になっています。

マット塗装とはツヤを消した塗装の事です。

現在うちでもこのマット塗装のご依頼が非常に多くなっているんです。

 

そこで今回YouTubeのヘッドライナーチャンネルではこのマット塗装について色々お話をさせて

頂いております。

既に塗装したヘルメットをお使いの企業様も、これから塗装したヘルメットを作りたいな~と

お考えの企業様にとっても絶対参考になると思いますで、是非観て頂ければと思います。

下記にURLを貼っておくのでこの流れで見て頂ければと思います(笑)

https://youtu.be/lFL0grxoFso

 

ちなみに編集も初回の時より手の込んだ作りになっています。

といっても、こういった作業はまだ2回しかしたことがないので他のユーチューバーさんとは

比べようが無いほど下手ですけど。そこは多めにみて下さい(笑)

そうそう、ヘッドライナーチャンネルではこの編集作業の進化も楽しんで頂けると

思いますので(笑)

 

それでは今日はこのへんで!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社