ストレッチ、静電機能のヨーロピアン作業服!

おはようございます。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です。

 

現在YouTubeで公開しているヘッドライナーチャンネルの編集作業に苦戦しつつ

頑張っている最中です。

前回は初めての投稿だった為、ヘッドライナーチャンネルのご紹介をさせて頂きましたが

今編集中の動画は実際にヘルメットの塗装についてお話していきます。

投稿しましたらまたご連絡致しますので是非こちらもご参考にしてみて下さい。

 

さて、今日は先日有限会社早川製作所様でリニューアルして頂いた作業服をご紹介です。

その前にリニューアルして頂いたブログをまだ観られて無い方の為に下記に貼っておきますね。

㈲早川製作所様にユニフォームをリニューアルして頂きました!

 

今回ご紹介するのはこちら!!

品番EBA406ジャケット

シンプルなヨーロピアンテイストで落ち着いた格好良さを醸し出していますよね。

カラーはブルー×ブラック、ダークネイビー×ブラック、ライトシルバー×ブラック、ブラックの

計4色展開です。ブラック以外はどれも脇の部分や胸ファスナーの所がブラックの配色使いになっています。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開です。

 

素材はポリエステル94%綿6%の裏面ストレッチツイル。

肌に当たる裏に綿がくるようになっており着心地が良い素材です。

 

この商品の特徴はまずはストレッチ素材であること。

ライトなストレッチ性でアクティブなシーンでも抜群の動きやすさを醸し出してくれます。

そしてもう一つの特徴がJIS8118規格適合の制電機能をもっているということ。

これにより電気を扱う作業でも対応出来ますし、静電性が関係ない作業においても

この冬場の静電気対応になるので非常にあって良い機能かと思います。

 

そしてパンツは

品番EBA401ノータックパンツ

品番EBA403ノータックカーゴパンツ

パンツのカラーもブルゾンと同じ4色。

サイズは70、73,76,79,82,85,88,91,95,100,105,110,115,120cm。

このパンツは勿論ジャケットと同じ素材なのでストレッチが効いているのですが、

ウエストにもストレッチが効いているので屈んだ時などにお腹にかかる締め付けが和らぎ、

非常に楽かと思われます。

 

今回冒頭でお話させて頂きました有限会社早川製作所様はブルゾンがブルー、パンツがブラックと

色違いでコーディネートされておりました。

このようにこういったヨーロピアンテイストなデザインの作業服は上下同色でも勿論良いのですが

色違いでも非常にマッチしますので、お好きなコーディネートでお決めになられると良いと思います。

 

現在カジュアルデザインが多くなっている中、こういったシックなデザインの作業服も

リニューアルをお考えの企業様は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日は以上。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社