川崎ブレイブサンダースを応援してきた!

おはようございます。

藤田です。

 

いや~、もう12月も1週目が終わり今日は8日です。

早いですね~。

早い企業様だと25日で今年の業務が終わりの所などもあり、

そうすると実務が後14日ですよ。

皆さん、年末のご挨拶や今年中の納期のものの対応などで忙しいのではないでしょうか。

 

そんな中、昨日は川崎中原工場協会でご一緒の川崎ブレイブサンダースの応援に

またまた行って参りました。

といっても今回はブレイブサンダース様からご招待頂いて。

本当にありがとうございました。

 

場所は勿論ブレイブサンダースのホームとどろきアリーナ。

そして対戦相手は今回東地区最下位のレバンガ北海道です。

 

ただ、ただですね、我らがブレイブサンダースも実は現在東地区4位と苦戦しているんですよ。

ブレイブサンダースの担当者とお話させて頂いたのですが、「まさか?!」といった感じではありました(笑)

それもそのはず、今シーズンスタートから優勝の2文字のみを掲げていましたからね。

でもまだわかりませんからね。

とにかくこの先全勝する勢いで頑張ってもらいたいと思います。

 

そして試合の方はといいますとスタートからレバンガ北海道を引き離していましたが、

第2クオーターで一時接戦になったんですよね。ただ、なんとかもちこたえ最終的に71対53で勝利しました!

毎回言っておりますがあれだけ体の大きい選手がスピードのあるプレーをするのは

本当に生で観ると迫力が凄いんですよ。

これ、まだプロバスケットを観に行ったことのない方は是非一度観に行ってもらいたいですよ。

僕が大好きな野球とは全く別ものの世界ですしね。

 

そしてブレイブサンダースは同じ中原工場協会でご一緒させて頂き、何度か試合を観戦するたびに

どんどん引き込まれていくんですよね。

なんとか頑張って優勝を決めてもらえればと思う次第です。

 

そしてうちらも負けじと頑張っていこうと思います。

 

今日はちょっと短いですがこのへんで。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社