㈲早川製作所様にユニフォームをリニューアルして頂きました!

おはようございます。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です。

 

もう本当寒い日が続きますよね。

寒すぎて朝の出勤が本当に厳しくて。

なんか年なのか、年々冬の寒さを辛く感じるようになってきました。

あ~、早く夏が来ないかな~・・・

 

さて、先日有限会社早川製作所様で作業服をリニューアルして頂きました。

リニューアルして頂いたユニフォームを着用して皆様で写真を撮って下さいました

 

ブルゾンがブルーでパンツはブルゾンの配色で使われているブラックをお選び頂きました。

ヨーロピアン風でとても品のある格好良さをかもしだしていますよね!!

 

因みに今回お選びいただいた商品がこちら。

ブルゾン品番EBA406

 

カーゴパンツパンツ品番EBA403

 

今度改めてこの商品はご紹介いたしますが、ブルゾンに関してはブルーを主として、

脇の部分が黒の配色使いになっているんです。またデザインもシンプルな中に胸ポケットを左右違った

デザインにするなどのこだわりのある商品です。

機能もJIS T8118規格適合の制電機能付き。更にはライトウェイトストレッチ素材で非常に動きやすいんです。

今回このユニフォームにリニューアルして頂いたのもデザインは元より、ストレッチが効いていて

非常に動きやすい点もあげられておりました。

 

以前㈲早川製作所様が着られていた作業服は上下ともブラックの作業服でした。

今回ブルゾンをブルーにしされたことで、きっと社員の皆様も一気に雰囲気が変わられたのではないかと思います。

また、㈲早川製作所様は日頃より安全面をしっかり考えられており、それがこのユニフォームにもしっかり備わっているんです。

それがこちら。

この後ろに入っている会社名プリント。会社名を後ろ肩口に入れられるは本当オシャレ。

でもオシャレなだけではなく、このプリント、普通とちょっと違うんです。

実は反射シルバーのプリントなんです!!

だから暗い所でライトに当たるとしっかり反射してくれるんです!

夜にすぐ近くの第二工場など歩いて行かれる際など、暗い場所でもしっかり安全を確保できるよう

こういったところにもしっかり配慮されている訳なんです。

きっとこれを読まれて「こんなプリントがあるんだ!!」と思われた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

是非、ユニフォームをリニューアルされる際はご参考にして頂ければと思います。

 

今回、作業服をリニューアルされて、社員の皆様が喜ばれている事をお聴きしました。

こうやって喜んで頂ける事がうちらにとっても本当に嬉しい事で。

この度は有限会社早川製作所様、本当にありがとうございました。

 

最後に有限会社会社早川製作所様は神奈川県川崎市高津区で非鉄金属加工全般、組立業務など

幅広くおこなっております。特に非鉄金属(アルミ他)の加工を得意とされており、試作・単品から

量産まで短納期でご対応されていらっしゃいます。

是非、何かこれらの事でお困りのお客様がいらっしゃいましたらお問い合わせされてみて下さい。

下記がホームぺジのURLです。

http://hayakawass.jp/

 

 

本日は以上。

 

ではまた!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社