居酒屋浅井様でオリジナルキャップを作って頂きました!

おはようございます。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です(笑)

 

毎朝6時位に出勤しているのですが、その時間はまだ

こんなに月が綺麗に観えています。

出勤時にこうやって真っ暗で、尚且つ月が観えているとまだまだ冬が長いな~と、寒い冬が苦手な僕は

つくづく思うんですよね。

 

さて、今日は先日普段からお世話になっております居酒屋浅井様で色々な種類の

浅井様オリジナルロゴ入りキャップを造って頂いたのでこちらをご紹介致します。

どうですか、どれもメチャメチャ可愛いですよね。

 

今回お作りになられた経緯が前回このブログでもご紹介させて頂いたのですが、

浅井様はユニフォームをリニューアルされたんですよ。

あっ、その時のブログはこれ↓

居酒屋浅井様でユニフォームをリニューアル!

読んで頂けましたか。

なかなかいい感じでしょ!

で、このNEW ERAタイプのキャップを初めてユニフォームとして取り入れられたところ

お客様からの反響がとても良かったとの事で、更に新しく今回色々なタイプでオリジナルキャップを

作って頂いたというわけなんです。

 

今回お作り頂いたのは上の写真のデニムタイプ、コットンタイプ、サンバイザータイプの計3種類です。

いや~またまた言っちゃいますけど本当に可愛い!!

サンバイザータイプはお店でゴルフコンペを開催される時なんかに皆さんでお被りになられたら

それだけで楽しい気分になれますよね。「もうスコアなんてどうでもいい!!」みたいな。

って、やっぱりスコアは気になりますかね(笑)

でもようはユニフォームのような統一性をもたらすものはみんなが楽しくなれたり、

「格好良い!!」て思えるもにすることで着られる・被られる方のモチベーションが上がる事が大事なんですよね。

これ、僕が常々言っていることではあるんですが。

なので、NEW ERAタイプのキャップがお客様からの反応良くこうやって遊び心を持たれながら

新しくまたキャップを作っていただいた事が本当に嬉しくてたまりません。

このように皆さんもワクワクドキドキするようなアイテムを作って楽しまれみてはいかがでしょうか

勿論、飲食店だけではなくどんな仕事でも色々と取り入れられると思いますし。

またサークルなんかでしたらなおさらですよね。

是非楽しんじゃって下さい!

 

最後に今回お作り頂きました居酒屋浅井様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社