ギフトに社名いりサーモボトルはいかがですか

おはようございます。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です。

このちょっとあれみな三枚目とはもう皆さんおわかりですかね。

ある投稿の自己紹介でこれを浸透させようと思っている僕です(笑)

ちなみにその投稿を見たい方はこちら(笑)

https://youtu.be/QpoaQdmlurI

本当まだまだの出来栄えではありますが・・・

 

はい、という事で、今日はギフトとして贈られる商品でセンスの良さを感じられる

アイテムをご紹介致します。

じゃーん!!

こちら、普段から本当に本当に本当にお世話になっております、

日本ダスト株式会社様がギフト用にお造りになられたサーモボトル(水筒)です。

日本ダスト株式会社様は本当にセンスが良くて前回はこのブログでもご紹介させて頂いたんですが

小さく収納できるエコバックを造って頂いたんです。

あっ、その時のブログはこちら↓

日本ダスト㈱様にバックと名入れタオルを作って頂きました!

丁度レジ袋が有料になる少し前ということもあり、絶対あったら重宝するアイテムじゃないですか。

 

で、今回もサーモボトルなんていったらやっぱりエコですし、それでいて保温、保冷力もありますしね。

飲み物を美味しく頂けるわけですよ。そして、デザインもかわいいですしね。

このボトルにも上の写真のようにしっかり会社のロゴを印刷すれがこうやって完全オリジナルになるわけです。

 

このように皆様も色々な場面でギフトを選ばれる時はあると思うんです。

例えば年末のご挨拶とか年始のご挨拶とか。

そんな時も決まってカレンダーやタオルではなく、こういった今必要とされるようなアイテム

お選びになられると、頂いたお客様もセンスを感じられたりしますよね。

他にも、もっと盛大な設立〇〇周年のような時なんかにも置物とかではなく、普段は買わないけっど

あったら絶対嬉しいみたいなものをお贈りされると、きっと皆さまもお喜びになられること間違いありません。

 

ただ、実際どういう物を贈られて良いかなかなか考えつかなかったりしますよね。

なので、今回のように他のお客様がお造りなられたギフトなどをこのブログでもどんどんご紹介させて

頂きます。なのでそれらをご覧いただきぜひ皆様もご参考にして頂けたら思います。

 

最後に、今回サーモボトルをお造り頂きました日本ダスト株式会社様、

本当にありがとうございました!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社