YouTube ヘッドライナーチャンネルを開設!

どうもこんにちは。

ちょっとあれみな三枚目、藤田です。

 

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

ツイッターもインスタも更新せず、「ヘッドライナーつぶれたか?」

と思われた方もいたのではないでしょうか。

って、そこまで皆さんに観られてないですね(笑)

 

でも、なぜそこまでブログなどを更新していなかったのかと言いますと、

このブログを書く時間をず~っと違うものに費やしていたんです、僕は。

で、それが何かと言いますと、そう、なんとYouTube

「ヘッドライナーチャンネル」

を立ち上げました。それも今さっき。つい何分か前に(笑)

おめでとうございます、パチパチパチ!

 

撮影は今月初めにしたのですがその後なかなか編集作業が出来ず、

そして編集を始めるとわからない事だらけで、調べては失敗し、失敗するからまた調べてと

全く前に進まずで、ようやく投稿できたというわけなんです。

こんな状況だったので本当他の事が出来ずだったんですよ。

 

で、今日はこのブログでこのヘッドライナーチャンネルで何をご紹介していくのかを

ちょっとお話いたします。

 

うちの会社は作業服、作業用品の総合商社をしているわけなんですが、

その中でも得意としているのが、お客様のオリジナル作業着作製や別色のオリジナル塗装ヘルメットの作製

なんですよね。

例えばオリジナル作業着でしたら、通常1アイテムどんなに少なくても通常300枚位の生産数が必要なに対し

うちは50枚から作れるといった小ロット対応をしているんです。

この小ロットのオリジナル作業服については良くブログにも書いていますからね。

それと別色に塗装したオリジナルヘルメット。これもブログやインスタで良く紹介してるんですよ。

他にも規制の作業服にワッペンを付けたりプリントしたりなどカスタムしたアイテムを作るのが

得意としていて。

 

で、このヘッドライナーチャンネルではそういったオリジナルアイテムを色々ご紹介していこうと思っているんです。

常に僕は言っていますがやっぱり作業服やヘルメットで他社さんと違う格好良いものを着用されることが

今や従業員のパワーとなり企業のイメージアップにも繋がり、そしてリクルートにも関わってくる

大切な存在なんです。

だからさらにそれを皆さんに知って頂こうと、そしてそういった作業服、ヘルメットをお作りしたいと

思っていらっしゃる企業様へ少しでも情報が伝わればと思い開設したんです。

 

正直なだまだ始めたばかりで見た目の編集技術はへたくそですが、話している内容、紹介しているアイテムなどは

間違いないので是非ヘッドライナーチャンネルのチャンネル登録をして頂けたらな~と思っています。

あっ、初回の動画は下記になります。

 

是非宜しくお願い致します。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社