街で着こなすのに最適な防寒ブルゾン

おはようございます。

藤田です。

 

昨日もとてもいい天気でしたね。

昼間都内をスーツで営業していましたが、もう暑くて。

上野方面を営業してたんですがスカイツリーもとっても綺麗に見えていました。

 

さて、今日は作業服メーカーが出している防寒ではあるのですが、どちらかと言うと

タウンユースとして街で着こなすのに最適なアイテムをご紹介致します。

 

品番7174-00 防風防寒ブルゾン

 

 

どうですか、メチャクチャ、カジュアル感満載でしょ。

どう見ても作業服ではありませんよね(笑)

 

カラーはレッド、サウンドベージュ、チャコールグレーの3色。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、6Lの展開です。

 

素材は表生地、中綿、裏生地全てポリ100%になっています。

 

こちらの商品はタスラン加工糸という撚りをかけずに圧縮空気をを当てて繊維をループ状にし、

強く結束させた無撚糸です。撚糸ではないので、ソフトな手触り軽量感が生まれ、ナチュラルな風合なのが

大きな特徴といえます。

 

機能的にも冷気の侵入を防ぐ防風性素材。そして多少の雨、水を弾く撥水性が備わっています。

 

また、裾にはドローコード、フードにも絞りが付いており使い勝手に最適な造りになっています。

 

確かに実際、アウトドアブランドの商品だったとした場合、中綿はポリエステルではなく羽毛だったり

するかもしれません。

ただ、価格帯もこちらの商品は定価7400円(税抜き)、販売価格でも約3700円(税抜き)位でしょうか。

であればこの機能を持ったこのアイテム、ご満足いただける商品だと思います。

 

以前もお話しましたが、ワー〇〇ンが作業服の機能を生かした低価格の一般向けアイテムを

どんどん造って売り出しています。

だとすると、昔から作業服を販売しているワーキングメーカーは黙っている訳がありませんよね。

各メーカーもそれぞれの色を出したワーキング機能を備えたカジュアル志向の強いアイテムを出してきています。

なので、会社の作業服選びとしてだけで無く、こういったご自分の普段着として着れるアイテムを選ぶのにも、

作業服カタログをお使い頂くのはアリかと思います。代理店に頼めばサンプルを持ってきてもくれますしね。

事実うちら代理店はこういった作業服メーカーの商品を普段着に取り入れられてる人は多いんですよ。

なので、是非そういった活用方法もお試し頂ければと思います。

 

ちょっと最後は話が脱線してしまいましたが、本日は

「街で着こなすのに最適な防寒ブルゾン」

をご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社