低価格でデザイン良し!売れに売れてる軽量防寒!

おはようございます。

藤田です。

 

今日はメチャクチャ寒い朝ですね~。

そろそろ出勤時は本格的な防寒としてダウンジャケットを着ようか考えて、

周りを見渡すのですが・・・

もう少し待った方が良いのか、着ちゃっていいべきなのか。

いや~、本当迷います(笑)

 

さてさて、今日は久しぶりに商品をご紹介したいと思います。

本日ご紹介する商品は今売れに売れてる軽量防寒です!

 

品番44603防寒ブルゾン

 

デザイン的にはとてもシンプルで、それでいてカジュアル感があるデザインですよね。

 

カラーはロイヤルブルー、ネイビー、ブラック、オレンジ、アーミーの計5色で、

ロイヤルブルー、オレンジ、アーミーにはブラックの配色を、

ネイビー、ブラックにはグレーの配色が脇の下横部分に入っております。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、6Lといった展開です。

 

素材は表、裏、中綿と全てポリエステル100%になっております。

 

商品の特徴としましては

・生地がストレッチで非常に動きやい

・多少の雨などでは水を弾く撥水性

・不快なニオイを軽減してくれるデオドラントテープ付き

・反射パイピング使いによる高視認性

・冷気の侵入を防ぐ防風性素材

以上があげられまます。

 

そしてそして、なぜこの商品が売れているかというと、これだけの機能がついて

メーカーの定価がなんと6600円(税抜き)なんです。

なので一般の販売価格で約3300円(税抜き)位ですかね。

さらにうちでしたら3000円以下(税抜き)でお出しできちゃうという低価格なんです。

なのでこの商品、本当に良く売れているんです。

 

うちとしましても基本的に価格帯というより機能的、デザイン的に良い物を

大抵このブログに載せる事がほとんどなんですが、こちらの商品は本当人気があるので

是非皆さんにも観ていただければな~と思い、今回ご紹介させて頂いた訳なんです。

 

今、首都圏では温暖化の影響で重防寒よりこういった軽防寒が主流になってきているんです。

そういった上でも、この商品はマッチするアイテムかと思います。

 

ほら、最近ニュースなんかでも良く取り上げられてるワー〇〇ン。あそこの商品とも

引けを取らないアイテムだと思いますよ。

 

後、良い事ばかりお伝えしても良くないのでデメリットもお伝えすると、

先程ご紹介した機能。高価格なアイテムと比べてしまってはレベルはそこまでは高くないです。

そこは価格帯が価格帯なので。

まれに高価な価格帯の商品と同じ位の機能に思われる方がいらっしゃるので、ここはちゃんと

お伝えしておかないといけないですからね。

 

でも、本当この価格帯にしたらお勧めのアイテムである事は間違いないですよ!

 

ちなみにカラーによっては人気過ぎて今シーズン完売のサイズなんかも出ています。

 

ご検討はお早めに!

 

以上、今日は「低価格でデザイン良し!売れに売れてる軽量防寒!」を

お伝え致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社