遊び心満載KISAKU様ユニフォーム!

おはようございます。

藤田です。

 

横浜は天気が崩れてきていますね。

今日もこの後雨が降る予報になっていましたし、明日も良くなさそう。

ちなみに明日はベイスターズを応援しにスタジアムに行くので何とか雨だけは

降らないでほしいのですが・・・祈るしかない

 

さて、昨日は急遽相方と飲みに行くことになり、僕が大好きな串焼き・創作料理のお店

KISAKUさんに行くことにしました。

 

こちらのお店は日頃ユニフォームでもお世話になっているお客様でもあり

こんな感じでシャツとエプロンを納めさせて頂いております。

シャツは2色で作らせて頂いており左胸にはお店のロゴを刺繍で、

エプロンにはポケットにロゴをプリントで入れています。

 

で、最近このシャツをちょっとアレンジした新しいタイプを作って頂いたんですよ。

それがこちらです!!

とっても遊び心のつまったシャツですよね!

この各ロゴは店長のお知り合いの方がデザインされたもので、そのロゴをシャツに入れたいと

ご相談頂き作りました。

左胸には従来のお店のロゴを刺繍でいれ、ポケットにはタマゴちゃん、左袖には乾杯マーク。

背中にはお店の名前とマスターのお名前を串焼きを絡めてプリントしてます。

てか、これだけプリントを入れれば、ロゴをお作りになった方も絶対嬉しいですよね!!

そんな訳で実際に着られている姿を見たのは今日が初めてだった訳です。

KISAKU様今回も本当にありがとうございました!!

 

そうそう、こちらのお店、僕大好きなのでちょっとご紹介しますね。

KISAKUさんは川崎駅からJR南武線に乗って頂き2つ目の駅、矢向駅から約3分のところにあります、

大山鶏の炭火焼きと創作料理のお店です。

線路沿いにあり大きな赤ちょうちんが目印です。

 

ここ、本当何を食べても美味しくて昨日お通しで出てきた白子と厚揚げもお通しで出すには

もったいない位の味でした。

だからお願いしれ白子ポン酢として注文もしちゃったんですけどね(笑)

 

で、僕が大好きなのが白レバー。

これ本当絶品です。

今でもあの食べた時の味が口の中に残っている感じで、ある意味中毒ですね(笑)

もう食べたくてしょうがないです。

 

是非、お近くに寄った際は一度食べに行ってみて下さい。

本当に美味しいですから。

あっ、ちなみにKISAKU様のURLは下記です。

https://yako-kisaku.com/

 

ということで今日は以上です。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社