居酒屋浅井様でユニフォームをリニューアル!

おはようございます。

藤田です。

 

先週は寒い日が続いていましたが今日は曇り空にも関わらず、

朝から20度近くと暖かい朝を迎えています。

なんでも日中は25度位まで上がるらしいので、過ごしやすくなりそうですね。

 

さてさて、今日は先日うちの会社のすぐ近く、居酒屋浅井様でユニフォームを

リニューアルして頂いたのでそちらをご紹介いたします!

 

どうですか、紺色のポロシャツに浅井様のカラーである赤のロゴを大きく背中にプリント!

更に正面左胸にもプリントを入れています。

そして今回は新しいアイテムとしてキャップも作って頂きました。

こちらのキャップには正面被って左下にツバと同じブラックで浅井様のロゴを刺繍で入れています。

日本のロゴでもこうやって作るとアメリカっぽいイメージのキャップになりますよね。

 

今回ユニフォームをリニューアルされたきっかけは今まで夜の営業だけだったのですが、

新しくランチ営業をされる事になり、それに伴いリニューアルさらたという訳なんです。

そして、この新しいユニフォームは息子様がお決めになられました。

ですから、このキャップ、そしてこの刺繍の入れ方が今どきっっぽくて格好良いですよね。

また、社長様がお被りになられてもとっても若々しく見えますしね。

なにより居酒屋さんでありながら、お昼のイメージがわくのは僕だけでしょうか。

いや、きっと皆さんもわいてらっしゃると思います。

こんな風にアイテムをちょっと変えることで、イメージを一新できるのがユニフォームの

良いところでもありますよね。

 

今回は息子様がアイテムをセレクトされましたが、実際どんなものしたら良いかわからない場合は、

イメージを伝えて頂ければこちらでサンプルをピックアップすることもできますので、

新しくユニフォーム(作業服含め)を考えていらっしゃるお客様、リニューアルをお考えのお客様は

是非ご相談頂ければと思います。

一緒に格好良いユニフォームを作りましょう!!

 

最後に今回ユニフォームをリニューアルしてくださった居酒屋浅井様は、

弊社より徒歩1分、JR川崎駅からJR南部線に乗って頂き1つ目の駅、尻手駅下車徒歩6分位の

尻手銀座通りにあります。

浅井様は魚介類も新鮮で本当に何を食べても美味しいのですが、特に戦後まもなく50年間

お肉屋さんだった事もありお肉料理がメチャメチャお勧めです。

是非お近くに御寄りの際は行ってみて下さい。

浅井様のホームページは下記より。

https://izakaya-asai.com/

 

この度は居酒屋浅井様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社