ストレッチ性抜群、作業服!

こんばんは。

藤田です。

 

だいぶ日が沈むのが早く、そして夜が明けるのが遅くなってきましたね。

早起きの僕にはだんだん起きるのが辛くなってくる時期に突入し始めています。

ちなみに今朝5時はこんな感じでした。

でも本当、寒くて暗い朝を迎えるのは嫌だな~

 

はい、というわけで(笑)今日はストレッチ性が効いた新商品を御案内したいと思います。

 

品番3082-00 長袖ブルゾン

どうですか、デザインもシンプルではありながら細身で今どきの作業服って感じでしょ。

 

カラーはネイビー、シルバーグレー、アーミーの3色展開。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、6Lの展開になっています。

ちなみに「6Lじゃなくて5Lではないの?」と思われるかもしれませんが、

こちらのメーカーはほとんどの商品が5Lが規格になく4Lから飛んで6Lになってるんです。

なのでこれは僕の書き間違いではなので、あしからず(笑)

素材はポリエステル64%、綿33%、ポリウレタン3%のT/C×PU素材になっています。

 

ちなみにパンツがこちら。

品番3082-08カーゴパンツ品番3082-09スラックス

パンツもカラーは上着と同じ3色展開。

サイズはウエスト70、73、76、79、82、85、88、91、95、100、

105、110、120、130㎝となっています。

 

こちらの商品の大きな特徴は、先程の素材説明でPUが入っていると

お伝えしました。そうると・・・

そう、正解です!!

PUが入っているという事はストレッチが効いているという事なんです。

このストレッチも伸長率21%と非常に高いストレッチ性をもっています。

なので最近のトレンドに合うような細身でカジュアル感のあるデザインではありますが

非常に動きやすく、作業しやすい作業服になっているんです。

 

また、デザイン性だけでなく、胸のファスナー付きポケットは

しっかりと野帳が入る大きさになっているので非常に収納性も優れております

さらに、気配りとしてデオドラントテープも付いているので、

不快なニオイを軽減してくれるおまけ機能もついています。

って、こんな事いったらメーカーさんに怒られちゃいますね(笑)

 

業種としても火を扱い素材が綿でなければならないような業種や

電気関係で静電機能がなければならないような業種以外であればどんな現場でも

マッチる作業服だと思います。

 

もうじき皆さんも夏物から冬物に作業服をチェンジされる時期かと思います。

それを機に今年は新しく作業服のリニューアルをお考えになられてみてはいかがでしょうか。

そしてその際、この作業着を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

以上。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社