らくさし君ノースリーブ完成!

おはようございます。

藤田です。

 

ベイスターズ、調子良いですね!

今は3位阪神とおとといから今日までの3連戦中です。

おとといなんか、最終引き分けに終わったんですが5回まで7対0で負けてたんですよ7対0。

もう一回言っちゃおう、7対0(笑)

普通なら絶対負けると思うじゃないですか。

それを6回に一挙7点あげて追いついたんです。

僕、メチャメチャ興奮しました!あれはヤバかった。

そして昨日も6対1で快勝。

もう気持ち良いですね~!

今日も頑張ってもらいたいと思います!

と、野球の話が長くなってしまってすいません、ベイスターズ「ラブ」なもので(笑)

 

さて、今日はヒロキ産業㈱様からご注文頂いておりました

「らくさし君ノースリーブ」

が出来上がりましたのでご紹介いたします!!

 

とても綺麗に仕上がっているでしょ。

もっと、プリントをアップにするとこんな感じです。

結構な色数にグラデーションまでかかっているデザインだったので

転写プリントで作成致しました。

 

あっ、先日このプリントを作成するまでの流れをブログに書いていたんですが

読んで頂けてますかね?

きっと、きっと、あの方は読んでくれているはずだと思います(笑)

まだ読んで頂けていない方にはその時のブログを貼っておきますね。

プリントはこんな感じで商談している

なかなかわかりやすいでしょ。

実はこういった内容のブログってあんまりないと思うんですよ。

「新商品でこんな商品が出ました」とかはあっても。

勿論うちも皆さんに喜んで頂けるような商品はどんどんご紹介しますが。

実際にお客さんと作ってる工程とかはなかなか他でないと思うんです。

でもこういったのを見て頂ければ実際お造りになられる時の予備知識になるじゃないですが。

なので、どんどんうちのブログを見て頂き、御社で何か作られる時の参考にして頂ければと思います。

 

って、ちょっと話がずれてしまいましたが、こんな流れで出来上がったのが

この商品と言うわけなんです。

 

ちなみにヒロキ産業㈱様は川崎市中原区で金型製作をメインでやられている企業様です。

それに加え自動串刺し機「らくさし君」を開発されました。

そしてこの製品が川崎ものづくりブランド認定されているんです。

このらくさし君、やき焼き鳥屋さんは勿論の事お祭りやイベントなどで焼き鳥を出展される場合などに

とって役に立つ商品なんですよ。他にもマシュマロを刺して販売したりとか。

詳しくお知りになりたい方はユーチューブもありますので

こちらをご参考にして下さい↓

 

ヒロキ産業 チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6DKU6ARNJJM2FUhZ1xN4kg

 

またヒロキ産業㈱様はこのらくさし君を使って焼き鳥の販売もされております

で、このノースリーブはその時用のユニフォームって訳なんです。

今回の商品と繋がったでしょ(笑)

お近くの方は是非1度食べてみて下さい!!そして実際にこのユニフォームを

観て頂ければ思います。

 

ヒロキ産業㈱様今回は本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社