熱中症対策商品が完売でお困りの方へ

こんばんは。

藤田です。

 

お盆も明け、これから少しずつ暑さも和らいでくるのかと思いきや

まだまだ暑い日が続いています。

夏が大好きな僕にとっては嬉しいのですが(笑)

 

正直前々回のブログで熱中症対策については今シーズンはもう書くのは辞めようと思ったのです。

だって、お盆過ぎると通常はあまりこういった夏商品はほとんど動かないので。

ただこんなに暑い日が続き、ニュースでも全国で熱中症で救急搬送された方が1万人を超したと。

また、東京23区では今月に入り熱中症で死亡された方が103人などと聞くと、

少しでもこの暑さでお困りの方のお役に立てる情報をご提供したいな~と思い今回また書かせて

頂いております。

 

ちなみに今日も朝から熱中症対策に関する商品のご相談が何件もありました。

その中では熱中症タブレット・飴をお探しのお客様もいらっしゃいました。

 

これらの熱中症タブレットや飴は、熱中症対策商品の中でも比較的早くに完売してしまう

アイテムでもあるんですよ。

で、そのお客様はエンドユーザーとうちとの間に入るお客様だったのですが、やはりどこも

商品が完売になっており、うちにお問い合わせ下さった訳なんです。

あっ、そうそう。うちはエンドユーザー様だけではなくこのように卸もしているので

普段は別のものを販売されている業者様で、お客様から「こんな商品探してるんだけど」などの

ご相談があった場合は是非お問い合わせ頂ければと思います。

たいていの物はうち対応出来ますので(笑)

で、話は戻って、そのどこも完売になっており、商品を探しているという話を聞き色々な仕入れ先に電話をして

商品を見つける事が出来たというわけなんです。

 

こんな感じで今はまだとっても暑く、熱中症対策のこういった商品が必要でも、

前々から言っておりますが商品はシーズンに入ってしまうと完売になってしまうという

ケースがほとんどなのです。

なので、どうしても商品が見つからず、お困りのお客様がいらっしゃっいましたら

諦める前に是非1度お問い合わせ頂ければと思うんです。

全て見つけられると言う訳ではありませんが、お問い合わせ頂ければ見つけられる可能性が

お客様も増える訳じゃないですか。

先にも話したとおり熱中症は命にもかかわる事です。

諦める前にぜひうちご連絡下さい

 

それとこれは少し余談ですが空調服もこの暑さで今期完売になっているメーカーが

増えてきていますよ。特にファン・バッテリーと後ベストタイプですかね。

 

以上

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社