立ち仕事の疲労軽減にこのマット!

おはようございます。

藤田です。

 

今日は雲が多いながらも比較的明るい朝を迎えています。

ただ、予報では午後には崩れて雨が降るとか・・・

まだもう少し梅雨は続きそうです。

自分事ですが今週の22日(水)は今年初のベイスターズを応援に。

そこは是非雨が降らないよう今から祈ってる次第です。

 

さて、今日は昨年1度ご紹介させて頂いた、立ち立ち仕事されている方には絶対お勧めの商品を

再度ご紹介させて頂こうと思います。

疲労軽減クッションマット

ちなみにこれが昨年書いたブログです↓

立ち作業の疲労軽減!!

てか、前回と全く同じ写真じゃーん!!

正直この前回書いたブログを読んで頂ければ今回ご説明する必要はないんですよね。

これに全部書いてあるので(笑)

じゃーなんでまた書くのかって?

それは前回のを読まれていない方もいるからです。

だからこれを機に読んで頂ければなーって(笑)

 

というのも、このブログを書いた以降もこのマットは立ち仕事されている企業様に本当に人気なんです。

先日も以前ご購入された企業様から追加でご購入頂きました。

 

いや~、何度も言うと嘘のように聞こえてしまうんですが、これを敷いて作業されるのと

敷かないで作業されるのでは本当疲労度が全然違うんですよ。

ただ、ご提案させて頂く時これを話してもなかなか伝わらないんですよね。

だから、ご提案の時は一枚持って行って実際にマットの上に立って頂いて。

そうすると一発でその良さに気づいて頂けるんです。

特に実際その立ち仕事をされていらっしゃる社員さんに立って頂くとその良さを

すぐご理解いただけるんです。

この、同じ場所での立ち仕事の腰や足にくる疲労は半端じゃないですからね。

だからこそ、もっとそういう疲労でお悩みの方にこのマットを知ってもらいたいんですよね。

 

それに前回のブログでもお伝えしましたが非常に長持ちでコストパフォーマンスも

良いですし、作業内容によっては耐熱、耐油、耐薬品、耐水、耐冷気など色々な場所で活躍

出来るのも大きな特徴の一つなんです。

 

以上のことから本当こういった疲労でお困りの方は一度お問い合わせいただければな~って思うんです。

間違いなく今までと違った仕事が出来ると思いますよ。

 

ご連絡まってま~す!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社