夏に最適!濡らして使うひんやりクールフェイスマスク

おはようございます。

藤田です。

 

もう本当イライラする天気が続きますね。

毎日どんより雨が降ったりやんだりで。

来週もまだこのどんよりした天気は続くようですし。

本当梅雨明けが待ち遠しい。

 

さて、今日は熱中症対策として使える夏場に最適な商品をご紹介します。

 

ひんやりクールフェイスマスク

ラフに着用できるフェイスマスクです。

使い方は簡単。

水に濡らして絞って着けるだけ。

外での作業やスポーツ時に最適のアイテムかと思います。

大きさも横約30㎝、縦約29cmと大きい造りになっています。

 

今回こちらの商品はあるお客様に決めて頂いただきました。

流れとしては、現在通常の使い捨てマスクを着用しているのですが、暑くて息苦しくて

仕事にならないという事で、顔に密着し過ぎずラフに着用できるフェイスマスクを

探しているということでご紹介させていたのがこちらの商品というわけです。

 

これでしたら、熱中症対策日焼け防止コロナの飛沫感染リスクの軽減

多様な対策が出来ますからね。

ただ、正直本格的なコロナの飛沫感染リスクを大きく防げるアイテムでは無いかとは思います。

皆さんも見て頂ければ分かると思いますがこれだけゆったりしたした造りですからね。

でも、この暑い夏場の熱中症対策としのマスクとしては最適なものでは無いかと

思います。

 

現在この夏に向けて色々なマスクが出てきていますよね。

凄い人気のマスクもいざ使ってみると「息苦しい」とか「くっついて暑い」とか。

結局、夏場のマスクは暑いんですよね。

なので企業でお求めになられるお客様は色々お試しになられて選ばれるかと思います。

そんな時、ぜひこの商品も検討材料の一つになるよう覚えていただければ良いな~と思っています。

 

また、現状こういった商品は既に今期完売している商品は本当に多いです。

この商品も今はまだ在庫がありますが無くなるのも時間の問題といった感じです。

なので、このフェイスマスクに限らず、こういった商品をこれからお考えのお客様は

本当、早めに動かれた方が良いですよ。梅雨が明けてからでは絶対に遅いです。

と、色々調べた僕のアドバイスで今日はおしまいです(笑)

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社