WESTROCK様でオリジナリティーあるワークシャツを製作!

こんばんは。

藤田です。

 

昨日は雨の降らない良い天気でしたが、

今日から今週はまた梅雨空が戻ってくるようです。

ちなみにベイスターズは巨人と東京ドームでの試合の為、

雨の影響が無いのが幸いです。

って、自分の趣味の話ですいません(笑)

 

さて、先日WESTROCK様でワークシャツを

お作り頂きました。

アメリカン漂うこのブラックがなんとも言えず格好良いですよね。

 

正面にはこんな感じで社名のワッペンと取り付けています。

ブラックのシャツにワッペンがブラックの下地、そしてシルバーでの文字で

一際目立った、良い感じになっています。

 

そして裏はこんな感じ。

正面とは違いブラックのプリントで、遠目からだと

ハッキリわからない感じが逆にまたオシャレな仕上がりになっています。

アップの写真はこちら。

 

今回のポイントは、多くのお客様は通常夏場は長袖シャツやポロシャツをお選び頂く事が多い中、

自社の企業イメージに合わされてワークシャツをお選び頂いた点があげられるかと思います。

ご自分の会社のイメージを十分に出し、そして周りの他社さんとの違いを

ハッキリさせ、アピールされている点などがとても素晴らしいな~と思いました。

こういった感じでやっぱり従業員さんのみんなさんが着たいと思える作業服で

そしてご自分の会社をしっかりアピールすること従業員様達のやる気に繋がると共に、

周りの環境にもそのパワーが伝わってリクルートなどでもその力を発揮してくれる思います。

 

皆様も毎回お話させて頂いておりますが、是非自社の雰囲気、イメージを前面に出した

作業服を作ってみてはいかがでしょうか。

 

最後に、今回ご注文頂きましたWESTROCK様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社