手軽な別注作業服オーダーシステム

おはようございます。

藤田です。

 

先週は毎日暖かく良い天気でしたが

今週は肌寒い雨の日が続く横浜です。

暑かったり、涼しかったりしますが、

体調を壊さないようみなさん気お付けて下さいね。

 

さてさて、今日は別注(オリジナル)作業服についてちょっと

ご紹介したいなと思います。

 

うちの会社ではとても別注(オリジナル)作業服に力を入れています。

それは今や作業服を着られる企業様は自社を作業服でもアピールする事が

大切だからです。

あっ、これについては前に書きましたこちらを読んでみて下さい。

他には無いオリジナルユニフォームを作りませんか

どうですか、作業服の力がお分かりいただけますよね。

 

で、そんな別注作業服を作るのにあたり、

おおまか、作りたいデザインなどが決まっていらっしゃればそのデザイン、カラーを元に

進めさせて頂くのですが、そうでない方もいらっしゃいます。

「作りたいのは作りたいけど全くどんなのを作るりたいかわからない」というお客様もいるのではないでしょうか。

また、「デザインは一般的なもので色だけを変えたい」など。

 

そんな方にお勧めな別注の作業服を作るシステムがあるんです。

それが

「FREE FROM SYSTEM」

です。

このシステムはフリーフォーム用の4パターンの作業服よりお好きなデザインを選び、

そこから配色に使えるカラーを選んで襟の色を変えたり、ポケットのカラーを変えたりすることが

可能なんです。

ちなみに細かい箇所だとボタンの色なんかも変えられるんですよ。

で、配色やボタンの色などが決まればユニフォームの完成イメージをスタイル画で確認して頂く事ができます。

更にそれでOKでしたら最後はサンプルを製作し、完全に良ければ製作に入るという流れです。

 

ねっ、とってもわかりやすくて簡単でしょ。

しかもこのシステムだと最小ロットは1アイテム30枚からと本当少ないロットから

対応できるんです。これもメチャメチャ嬉しいですよね。

 

この流れでしたら作りたい別注作業服のイメージがわかないお客様も大変簡単に作れるかと思います。

 

ぜひ、このブログをご覧いただき、「これだったら別注作業服を作って見たい!」

と思われた企業様がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

 

以上、本日は「手軽な別注作業服オーダーシステム」でした。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社