営業でも作業でも両立できるスーツ型作業服!

おはようございます。

藤田です。

 

今日の横浜は朝から10度ありました。

最近は日中は暖かいのですが僕の様に朝早くから出勤している方にとっては、

朝と昼間の寒暖差があるのが中々厳しいんですよね。着ていく服も考えるし。

そう思いませんか。でもこの寒暖差が無くなってきて暖かくなると本当過ごしやすくなりますよね。

 

さて、今日ご紹介させて頂く商品は画期的な商品です。

営業でも、作業でも両立できるスーツ型作業服です。

 

品番9136 ステルスメンズジャケット

どうですか、見るからにカジュアルでもそしてビジネスでも着用できそうな

そんなデザインでしょ。

ちなみに最後の4枚目の写真はバックスタイルの写真です。

 

カラーはネイビー、チャコールグレー、ブラックの3色展開。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lの展開です。

 

そしてこの商品さらに嬉しいのは女性用もあるんです。

品番は91361ステルスレディースジャケットで、男性ものと同じカラー展開。

サイズはS、M、Lの3サイズ。勿論レディースなのでシルエットもレディース仕様になっています。

 

素材はポリエステル100%の4Dストレッチ。

タテ・ヨコ全方向に伸びるストレッチ素材なので非常に動きやすいです。

そしてさら吸水性、SR性が付与した画期的な加工を施しています。

えっ、SR性って何かって?

はいはい、SR性とはSoil releaseの略で汚れ除去性の事です。

もっと簡単に言うと付着した汚れが落ちやすい加工になっているという事です。

って、最初からそう言えって話ですよね(笑)

で、他にもこの素材には特徴がありまして、

家庭洗濯が容易で優れた速乾性あり、さらに優れた寸法安定性で型崩れし難いという点が

あげられます。

 

また、このジャケットに合わせるパンツは

この素材を使った同色の

品番9114メンズカーゴパンツ

品番9112メンズパンツ

を合わせられます。

スラックスタイプとカーゴタイプのどちらも合わせられるのは嬉しいですよね。

勿論女性用としては91141レディースカーゴパンツ91121のレディースパンツ

ご用意しております。

このパンツも造りは今どきの非常に細身のシルエットになっているので、

このジャケットと合わせて着られれば作業服でありながらとってもオシャレに着こなす事が可能です。

 

このジャケット型の作業服、普段作業時は汚れるから作業服を着用しているが

営業にも出なくてはならなく、そんな時にそのまま作業服ではお客様のところには行けないといった

仕事をされている業種さんて多いと思うんですよ。

ほら、今読まれていてこれうちの業種じゃんって思われた方いるんじゃないですか。

そんな業種の仕事をされていらっしゃる企業様にはもってつけの作業服だと思います。

また、この作業服なら仕事終わりにそのままデートにも行けちゃいますよ(笑)

 

是非、このブログをみられてこのジャケット型作業服を実際見てみたい、試着してみたいと思われた

企業様がいらっしゃいましたらサンプルをもってお伺いしますのでご連絡下さい。

そして試着さらたら、きっと今までとの作業服とのありかたが変わるはずだと思います!!

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社