女性のアウトドアに最適!空調服

おはようございます。

藤田です。

 

コロナウイルスが深刻化している毎日です。

イベントは自粛、大好きなプロ野球の開幕も延期、そして春の甲子園も中止と。

更にはヨーロッパでも広く蔓延。

こうなってくると本当に日本だけではなく、世界の経済がこの先心配でたまりません。

どうにか頑張ってこの状況を乗り越えていきましょう!!

 

さて、今日は、いや今日も(笑)空調服をご紹介したいと思います。

でも、今日ご紹介するのは作業服というよりも特に女性向けのアウトドアに最適なデザインの空調服です!

 

品番V2209バイカラーファンベスト

 

どうですか、本当鮮やかなデザインでしょ!!

ちなみに後ろはこんな感じです。

カラーはレッド×ネイビー、ネイビー×レッド、ピンク×ネイビー、ネイビー×ピンクの計4色。

 

素材はポリエステル100%の冷感素材。

ちなみにこの冷感素材は冷感効果のある糸を使用しており通常素材より衣服内の

空間を冷却する効果があるんです。

ちなみにファンを回すことで最大2.68度の空間冷却を実現した素材です。

 

で、サイズはS、M、L、LL、3L、4Lの展開です。

これなら小さな女性にもジャストサイズですよね。

 

見て頂ければ分かるのですがどちらかというと女性によりマッチしたデザインですよね。

↓の写真は展示会で出されていた写真です。

こんな風に男女カラーを変えて着られても可愛いですよね。

てか、アウトドアにピッタリじゃないですか?

 

このように、この空調服は作業用としてだけではなく、レジャーやアウトドアに適した造りになっているんです。

想像してみて下さい。

夏のバーベキューやキャンプなど、みんなでワイワイと、とても楽しいですよね。

でも暑くて途中で楽しみきれなくなってしまう。

そんな時この空調服を着用すれば暑さも和らぐ分、より一層その場を楽しむ事ができますよね。

このように今や空調服も作業服としてだけではなく、どんどんプライベート向けとしても

造られているんです。可愛くオシャレな空調服を。

 

あっ、でもこの空調服、作業用として着用されてもありだと思いますよ。

例えば倉庫のピッキング作業とか。

こういった作業は男性や女性がいらっしゃるからカラーを分けて着用されれば倉庫内も明るくなりますし。

後は今は自粛ムードなのであまり大きな声では言えませんが外でのイベントで、

背中にプリントを入れて着用されても良いですしね。

 

是非、皆さんのそれぞれ合った着用シーンを想像されながらご検討されて

みてはいかがでしょうか。

 

以上、本日は「女性のアウトドアに最適!空調服」をご紹介致しました。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社