PTA、自治会に最適空調服!

おはようございます。

藤田です。

 

今日は朝から横浜は良い天気です。

日中もなんでも17度近くまで上がるとか。

春はもうそこまで来ているんですかね。

ただ、それ以上に暖かくる事でコロナウイルスが

収束していってくれることがなによりです。

 

さて、今日ご紹介させて頂くのは空調服です。

前々からお話させて頂いておりますがもうこの時期で既に

熱中症対策として空調服は色々なお客様からお問い合わせを頂いています。

その空調服で今日は現場用としてよりも

小学校などのPTAさんや自治会さんに最適な空調服をご紹介です。

 

品番V9699 ネオカラーファンベスト

どうですか、良くPTAさんがお子様の安全の為、登下校時立たれているとき着られている

安全ベストのようですよね。

 

カラーはネオンイエローとネオングリーンの2色。

サイズはSS、F、XOを3サイズでSSはキッズや小柄なお年寄り、小柄な女性の為に造られています。

 

正面の脇ポケットの所と後ろの首元には反射材を使用し、安全面も考えられています。

 

通常、自治会さんがおこなっていらっしゃる交通安全や小学校の登下校時

お母さんが安全の為道に立たれる際はこんな服装をされていらっしゃいますよね↓

蛍光色のジャンバーや蛍光色の安全ベストにそれぞれ学校や自治会名をプリントされて。

ただ、これも夏場ですと本当に暑いかと思われます。

ましてやこういった事をおこなっていらっしゃるのは女性やご年配の方がほとんどかと思われます。

そういった方々を熱中症から守る為にも今回ご紹介させて頂いたアイテムは最適ではないかと思います。

勿論背中にもプリントを入れられますのでしっかりと学校名、自治会名をアピールできます。

お子様や安全を守る為に動かれている方々が暑さで倒れられては元もこうもありません。

是非、ご自分達の熱中症に対する安全を守る為にも、今後こういったアイテムを

ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

夏はもうすぐそこまで来ています!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社