川崎中原工場協会、賀詞交歓会

おはようございます。

藤田です。

 

今日も昨日に続いて、とってもいい天気ですね。

今日もまたまた最高気温が16度近くまで上がる予報になっていました。

寒さの弱い僕には本当にこの暖かさは助かります(笑)

 

さてさて、昨日はうちの会社が加盟しています、

川崎中原工場協会の賀詞交歓会に相方と行ってきました。

ブログを読んでくださっている方ならお気づきかと思いますが、

おとといが川崎北工業会、そして昨日が川崎中原工場協会と2日つづけて

違う工場協会の賀詞交歓会だったわけです(笑)

 

川崎中原工場協会は約270社様が加盟しており、毎年会員様が増えている協会です。

業種も他団体様より色々な業種の企業様が多く集まっている団体でもあります。

 

うちらは起業して4か月でこちらの協会に加盟しました。

そう初めて協会の行事に顔を出したのも2年前のこの賀詞交換会最初だったんです。

去年のブログでも書かせて頂きましたが、その時は右も左もわからず、社長様ばかりの中で

どうしていいか迷っていたいたのが懐かしく感じます。

 

そんな川崎中原工場協会の賀詞交換も今回で3回目です。

久しぶりにお会いする社長様方とたくさんお話でき、色々なアドバイスをいただいたりと

本当に楽しい時間を過ごさせて頂いた会でした。

 

ちなみにこちらの協会では若手会というのがあり、

毎年地域でおこなわれている、色々な行事に参加させて頂いてます。

これらの情報もアップさせて頂きますので楽しみにしていて下さい。

 

本日は以上です!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社