若者に人気の防寒ジャンバー

おはようございます。

藤田です。

 

新年の業務スタートから今日で3日目です。

もう皆さんは普段の体調に戻られましたか?

それともまだ休みボケが続いてるでしょうか(笑)

 

さてさて、今日は最近若い方が多い企業様から人気の防寒服を

ご紹介させて頂きます。

 

品番18226 防水防寒ジャケット

どうですか、完全にカジュアルでも着用できるデザインでしょ。

 

素材はポリエステル100%のマイクロリップ。

 

カラーはレッド、チャコールグレー、ブラックの3色展開です。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lと女性から大きい方まで

幅広くご着用して頂けます。

 

特徴としてはこの生地なんです。

耐水圧5000mm、透湿2000g/㎡/24hrと防水性、透湿性に優れているんです。

また、この商品は、

表面は雨や風の侵入を防ぐ防風・防水性。

中には保温性に優れた軽量中綿。

そして裏地は身体から外へと逃げる熱を皮膚へと再反射し、保湿性を高め、

衣服にこもった汗の水蒸気を素早く体外へ放出する透湿性を併せ持つハイブリット素材を使用しています。

 

それ以外にも荷物を肩に担いでも破れにくいよう補強されていたり、袖口がスキーウェアの様に

インナーカフ仕様になっていたりと細かい部分まで機能に優れているんです。

 

正直価格帯的にはこれだけの機能性に優れている商品なのでワンランク上になります。

ちなみにこちらの商品はメーカーの定価は24400円(税抜き)。

一般販売価格で12000円(税抜き)位でしょうか。

 

でも最近はこのようにカジュアルなデザイン性で尚且つ機能性に優れている防寒が

若い方が多い企業様で非常に良く決まっているんです。

最近はこういったカジュアル感が強く機能性に優れた商品が色々なメーカーから

たくさん出てきています。

ブログでもこういった商品はいくつかご紹介していますし。

 

リニューアルのご相談を受けた際にご希望をお聞きし、それに見合った物を

価格帯を3パターン位に分けご用意させて頂き、ご提案させて頂くんです。

そうするとこのようにデザイン性、機能性と全て備わった商品をお選びになられるんです。

 

理由はを聞くと「格好良いもの、そしてしっかりしたものを皆に着させたい」とのお声が

多く返ってきました。

 

このように今は作業服のあり方が昔と違い、変わってきているのを実感します。

以前から僕がお話しているように作業服の力を皆さんみすえていらっしゃるんです。

 

これから作業服のリニューアルをご検討される場合は何パターンかを見せて頂き、試着され

本当にご自分の会社にとって合う物をお選び頂く事をお勧めします。

あっ、ただ高ければ良いって事じゃないですよ(笑)

 

以上、本日は「若者に人気の防寒ジャンバー」お届け致しました。

 

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社