川崎中原工場協会、忘年会!

おはようございます。

藤田です。

 

早いもので今年ももう残すところ半月を切りました。

きっと皆さんは忘年会などで忙しいのではないでしょうか。

僕も先週から忘年会に色々参加させて頂いております。

自分達で会社を起業してからこうやって色々なところで参加させて頂けるのが

本当嬉しく感じています。

ただ、体力的には衰えがきてますが(笑)

 

そんな中、日頃ブログでも度々登場しているうちの会社が加盟しております、

川﨑中原工場協会若手会の忘年会が昨日、溝ノ口にあります「溝ノ口劇場」にて開催されました。

 

ここ溝ノ口劇場はライブハウスで、日頃ライブや演劇などをおこなっているところなんです。

ちなみに溝ノ口劇場さんも中原工場協会の仲間なんです。

 

で、今回の忘年会のテーマは「カラオケ大会」でした。

このライブハウスのステージをつかっての。

僕は完全に裏方を担当していたので歌いませんでした(笑)

 

スタートは我が若手会会長の矢沢永吉からスタートでした。

しょっぱなから大盛り上がりです。

 

そしてそしてベリーダンスもあり

 

ダンサー付きのサザンがあり、

皆さん本当に芸達者な先輩方々です。

もう、僕もずーっと笑いっぱなしで。

そのおかげで今日はもう喉がガラガラです(笑)

 

そういった笑いの中でも質全的に仕事の話になり。

やっぱり皆さん経営者の方々なので。

しかも中原工場協会は工場協会と言っても工場の企業様だけではないんです。

建設や車屋や医者、それにプロスポーツチームなど本当様々なんです。

だから、とにかく色々なお話が出来るんですよ。

しかも皆さん脇隔たり無く接して下さいますし。

僕も色々なお話をさせて頂き勉強になることがとってもあった会でした。

 

ちなみに今回良かったな~と思ったのが、ライブハウスでやったことです。

普通の居酒屋ですと大半か横並びの席でどうしても話す方が近くの方に

かたよってしまうじゃないですが。

今回は席はあるものの、自由に動き回れるので本当色々な方とお話できたのが

非常に良かったなって思いました。

 

中原工場協会の皆様、今年は本当にありがとうございました。

来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社