ワーク業界初のセフティ長靴

おはようございます。

藤田です。

 

いや~、今日はビックリしましたね~。

僕は毎朝起きてすぐベランダの出るんです。

気温と天気が気になって。

で、今日はベランダのドアを開けるとこんな感じ。

真っ白で外が全く見えませんでした。

こんなにガスが凄い朝は初めて見たした。

駅まで自転車で行ってるんですが、ちょっと先が見えなくて怖いくらいでした。

 

はい、ということで今日はセフティ長靴をご紹介致します。

品番85702 セフティ長靴

どうですか。一見クロックスの長靴みたいでしょ。

でもしっかり先芯の入った安全長靴なんです。

 

カラーはブラックとネイビーの2色展開。

 

サイズはSS、M、L、LL、3L、4L、5Lといった感じで

22㎝~30㎝までの対応になっています。

 

このセフティ長靴の特徴はインジェクション製法による作り方にあるんです。

 

インジェクション製法とは、アッパー全体に外部から装着された噴射機に

合成樹脂などの原材料を注入し、本底を成型すると同時にアッパーへの接着を

おこなう製法の事なんです。

簡単に言うと、アッパーと底の接合部に隙間がなく高い密閉性で底からの水の侵入がほとんどなく、

また、ソールが剥がれ難い造りなんです。

 

しかも今回のこのセフティ長靴は甲被がラバーになっており、

このラバーインジェクション製法の長靴はワーク業界では初となる商品です。

 

また、重ささもこの製法によりラバーブーツでありながら両側で約1480gの軽量化

屈曲性に強い、高い耐久性を実現したセフティ長靴になってます。

 

それと衛生的なめんでは、取り出して洗う事の出来る抗菌防臭カップインソール

使用しているので長時間履いた時などしっかりケアする事ができます。

 

今回ご紹介させて頂きましたこのセフティ長靴は、現在履かれている長靴では

重くて疲れる、ソールの部分が直ぐに剥がれるなどのご不満を御持ちのお客様は

ぜひサンプルをとってお試し頂ければと思います。

きっとその違いが直ぐにお分かりいただけると思います。

 

以上、今日は「ワーク業界初のセフティ長靴」を

ご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社