タイムリミット近づくお年賀タオル

こんにちは。

藤田です。

 

今日は何か変に暖かい陽気ですね。

日中は天気も良いみたいですし。

最高ですっ!!

 

さてさて、今日はお年賀タオルを配られてる企業様にご連絡です。

 

お年賀タオルを配られており、今年はまだご注文をされていらっしゃらない企業様、

そろそろタイムリミットが近づいていますよ!!

 

昨年もこの時期にブログを書いてご報告させて頂きたのですが、タオル屋さんも

注文がたまっておりこれ以上注文が遅くなると今年の納品が難しくなってきています。

 

また、今期から新しく作ろうと考えていらっしゃる企業様がいらっしゃるなら

もう今すぐに動かれた方が良いです。

 

一から作るとなるとまだ版が無く、構成などの作業も必要になってくるんです。

 

なので既存でお作りになられているタオルよりも作成時間がかかるんです。

 

なので、もしお作りになられるのでしたら今ですからね(笑)

 

ちなみに最近新しくタオルをお作りになられる企業様は、プリントカラーを

こってお作りになられるところが増えてきています

 

通常ですと紺で印刷されるのが多いんですが。

 

ちなみに上の写真の様にうちがお配りするタオルも黒で印刷しています。

 

結構格好良いでしょ。

 

やっぱりこういったところでも格好良いオリジナル性を皆さん求められるんだんだな~と

思いました。

 

また、これはうちの会社の事になってしまいますが、結構カラーで印刷する場合、

赤、緑、黄色と決まったカラーでしか印刷しないタオル屋が多いんです。

 

でも、うちの場合はディックでご指定頂ければそれに近い色で印刷する事が可能です

 

ただ、最初にご理解頂きたいのはあくまでも近い色という事です。

 

毎回職人さんがそのディックの色見本を見て手作業で色を合わせるので。

 

あくまでもそこをご理解頂いた上で対応させて頂きます。

 

そうそう、もしこったタオルをお作りになりたい場合は是非うちにご連絡下さい(笑)

 

また、名入れタオルだけではなく、前にブログでも書いたのですが

オシャレなギフトタオルも扱っているので。

ねっ、オシャレなタオルでしょ。

 

この詳しい内容はこちらで↓

タオルの展示会(後編)

 

以上、今日は「タイムリミット近づくお年賀タオル」でした。

 

ではまた。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社