溶接でも着れるオシャレなポロシャツ

おはようございます。

藤田です。

 

今日は寒い!!

今朝、僕が起きた時の横浜は10度をきっていました。

しかもこの時期が一番着る物に困るんですよね~。

こんなに朝は寒いのに日中は20ど近くまであがりますから。

 

こうなったらいっそう寒いのは嫌いですが、一日通して寒くなり

コートを着たい気分でいっぱいです(笑)

 

さて、話は変わって、今日ご紹介するのは

綿100%の長袖ポロシャツです。

 

品番272 長袖ポロシャツ

どうですか、綿100%のポロシャツではなかなか無いデザインでしょ。

 

素材は綿100%の鹿の子。

 

カラーはキャメル、ネイビー、ホワイト、ブラック、アーミーグリーンの5色展開。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開になります。

 

ちなみに品番242で半袖タイプも勿論ございます。

特徴といたしましては、左胸に大き目のファスナーポケットが付いているので

物を落とすことなく収容できるのと、さらに左袖にはペン差しもしっかりついているので、

収容力にとても優れている点があげられます。

 

今回なぜこの商品をご紹介させて頂いたかというと、こういったデザインのポロシャツは

ポリ100%のポロシャツでは各メーカーが多くだしてはいるんです。

なぜなら、格好良いから!!

 

ただ、綿100%のポロシャツですと、どうしてもデザイン的にオーソドックスなものが

多くなり、こういった格好良くて機能的なのが中々ないんですよね。

 

その悩みを打ち砕いてくれたのがこの商品と言う訳です。

 

当初、溶接関係の仕事をされている工場様から新しくポロシャツのお話を

いただいたんです。

 

溶接ということもあり素材は綿100%でとのご要望でした。

そして格好良く、更に胸ポケットは色々入れるので大き目が

希望との事でした。

 

そこで私がみつけたのがこちらのポロシャツと言う訳です。

 

左胸のポケットもファスナー仕様で格好良いと大変喜んで頂きました。

 

営業の中でお客様からご要望頂きこうやって探してみると

ありそうで中々見つかり難いアイテムって、けっこうあるんですよ。

 

ですので、そいったお悩みを抱えられていらっしゃるお客様もきっと

多いのではと思うんです。

 

なので、こういった色々な事例などをおりこみながら、今後色々な商品を

ご紹介していこうと思います。

(勿論今までも事例があった時はご紹介しますよ(笑))

 

是非ご参考にしていただければと思います。

 

以上今日は「溶接でも着れるオシャレなポロシャツ」を

ご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社