台風19号の影響

おはようございます。

藤田です。

 

今日は朝から曇り涼しく日中でも横浜は23度位までしか

上がらない予報になっていました。

そして、午後から雨の予報になっています。

 

そしてそして一番問題なのが明日12日(土)には

過去最強級の台風19号が東日本に上陸の恐れがあるという事です。

 

今やこの台風19号の事は皆さん既にご存知だと思います。

 

気象庁でも異例の早い段階での記者会見をしたくらいです。

 

先程僕が「東日本に上陸の恐れ」と書きましたが、

今のコンピューターはかなりの精度になっています。

 

実際数日前の台風の進路予想図と昨日の進路用図でも

ほとんど狂いがありませんでした。

 

千葉では先月の台風15号の影響で深刻な被害をもたらし

いまだに復旧されていないところもたくさんございます。

また、ここ横浜でも海沿いでは大きな被害がでておりました。

 

そこへきて今回の巨大で勢力の強い19号が上陸となると

本当に大変な事になってしまうのではと、不安でたまりません。

 

上の写真のように15号と比べても19号の大きさがどれだけ

大きいかお分かりになられるかと思います。

 

なので、この台風対策に対しましては皆さん今日中に、そして早い段階で

すませていただければと思います。

 

そして、物流に関しましてもやはり台風の影響で遅れがでることが

見込まれます。

 

もし本日出荷や明日出荷で商品をご注文されたとしても

翌日には到着するのは極めて難しいと考えられます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますがその旨ご了承いただければと思います。

 

最後になりますが、本当に今回の台風19号の対策は厳重に早い段階で

おこなって頂ければと思います。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社