某ブランドに似たオシャレ防寒

おはようございます。

藤田です。

 

今日の横浜は16度と一段と寒い朝でした。

日中も今日は25度位と、めっきり秋を感じる気温となっています。

しかも週末は台風の予報です。

皆さん本当にご注意下さいね。

 

さて、昨日は「そろそろ防寒を選ぶ時季ですよ」という事で

いつ頃から防寒を購入したら良いのかについてお話しました。

あっ、まだ読まれてない方はこちらね!

そろそろ防寒を選ぶ時季ですよ

 

それで今日は早速そんな防寒のお勧め商品をご紹介します。

 

品番7114-00 防水防寒ブルゾン

どうですか、メチャメチャ格好良いでしょ。

今日の題名にもしているとおり左胸のロゴを入れたら、

完全に某メーカーのジャンバーですよね(笑)

 

素材はポロエステル100%、中綿ポリエステル100%。

 

カラーはリアルツリーカモ、ブラック、イエロー、ロイヤルブルーの4色展開です。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、6Lの展開。

 

そして、この防寒はデザインだけでなく機能も某ブランドと匹敵する位

優れているんですよ(笑)

 

まずは防水、透湿性。

耐水圧10、000mm、透湿性10、000g/㎡・24hと

しっかりとしたした防水性と透湿性を備えています。

これで多少の雨ならこのブルゾンで十分しのげます。

 

続いて抗菌防臭。

優れた抗菌効果を持つ天然系成分のキチン・キトサンを使用し、

細菌の繁殖を防ぎ、ニオイを防止。

また、汗そのものを消臭し、清潔感を持続。

ニオイの元になるアンモニアや酢酸、イソ吉草酸を減少させます。

色々ご説明致しましたが、抗菌・防臭、そして消臭と、このトリプル効果が

凄いって事です!

 

そして最後に、防寒性ですが、

太陽光などから放射される赤外線を微粒子金属酸化物が吸収。

その吸収した赤外線を熱エネルギーに変換して発熱させるんです。

早い段階で暖かくなりその暖かさを持続させていけるこれまた優れた防寒性なんです。

 

この防寒は寒冷地ユーザーのご要望を随所に取り入れたハイスペック防寒なんです。

なので、機能もしっかりいていて、某ブランドに負けず劣らずだったでしょ(笑)

 

この防寒なら作業用防寒としてはもとよりプライベートで着用されても全然おかしくないデザインです。

今やこのように防寒もどんどん機能的でオシャレになってきています。

 

ぜひ作業服だけでなく、防寒でも格好良さを追求しオシャレな企業にされてはいかがでしょうか。

 

以上、今日は「某ブランドに似たオシャレ防寒」をお届けしました。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社