個性的なデニム作業服

おはようございます。

藤田です。

 

昨日から一気に気温が下がりましたね。

もうさすがに寒がりの僕としましては長袖ではないと

耐えられない気候になってきました。

これからは冬に向けてどんどん寒くなっていくんですかね。

 

さてさて、今日は完全にカジュアル感満載のデニム作業服をご紹介させて頂きます。

 

品番5882 長袖ブルゾン

もう完全に普段着れるジージャンですよね(笑)

 

そしてズボンがこちら。

品番5880カーゴパンツ

こちらも完全に今どきの細身のジーンズですよね。

 

ジャンバー・パンツとも、素材は綿80%ポリエステル18%ポリウレタン2%の

10oz(オンス)ストレッチデニムを使用。

動きやすさを追求した高いストレッチ性の素材になっています。

 

カラーはジャンバー・パンツともライトインディゴの1色のみ。

 

サイズもジャンバー・パンツともS、M、L、LL、3L、4Lの展開になっています。

 

機能としては先程素材でご紹介したストレッチの他、

不快なニオイを軽減するデオドラントテープが付いていたり、

パンツのカーゴポケットは野帳が入るサイズになっており、

機能性も考えられている商品です。

 

正直いってこの作業服は、ほとんどが企業様が会社のユニフォームとして

ご購入されるものではなく、個人のお客様がご購入されるタイプの作業服です。

 

ただ、なかにはお若い個性をもたれた社長様が企業の作業服として

お求めになられるケースもあることはあります。

 

だって、デザインだけで言ったら、カジュアル感満載でそのまま

出かけられるようなデザインで格好は良いですからね。

 

でも、確かに仕事内容や現場によっては中々受け入れられ難い作業服であることも

間違いないです。

 

現状こういった作業服が各メーカー新商品としてまだまだ作られているのも

人気がある証拠だと思います。

 

作業内容、現場的にも問題なく、個性を出されたいお客様は

是非こういった作業服も、検討材料の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

 

今日はちょっと短いですが、

「個性的なデニム作業服」

をご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社