松栄産業㈱様、新規ポロシャツ!

おはようございます。

藤田です。

 

いや~、凄い天気の朝でしたね。

台風15号の影響で首都圏の各鉄道はほぼ始発から

運転見合わせとの事で。

僕も仕方なく車で出社したのですが、道も色々な物が飛ばされていたりと、

本当に気をつけて運転してきました。

 

さて、今日はいつもより、大変、大変お世話になっております、

松栄産業㈱様で、新しくポロシャツをお作り頂きました!!

 

そのポロシャツがこちら。

品番10609 半袖ポロシャツ

両胸にポケットが付いて格好良いポロシャツでしょ。

素材はポリエステル90% 綿10%

カラーはホワイト、オレンジ、ライム、ロイヤルブルー、ネイビー、ブラックの5色展開。

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lの展開になっているので、

小さい女性の方はSS、Sなどで対応出来るようになっております。

ちなみに長袖は品番10608で作っております。

 

このポロシャツの特徴は帯電防止素材になっている事。

今回の松栄産業㈱様もまずこの機能がご必要でした。

そして、他にも吸汗速乾、透け防止、UVカットと機能が満載のポロシャツなんです。

 

で、今回松栄産業㈱様はネイビーとホワイトの半袖、長袖ポロシャツを

お選び頂きました。

 

そして、そして会社のロゴ刺繍は社長様がお考えになられ、

後ろの首元に入れる事になりました。

どうですか。

大きく目立ち過ぎず、メチャメチャ格好良いですよね。

 

通常は左胸に入れる事が多いんですが、このポロシャツ、胸元ポケットが

オーソドックスなポケット違いこった造りになっている為、

ここに刺繍を入れるとゴチャゴチャしてしまのではと、首元にお決めになられました。

 

本当にこちらの社長様はセンスが良いんです。

 

ほら、前にご紹介させて頂いた、ジャンバーの後ろに大きロゴを入れられた会社様です。

こんな風に刺繍やプリントの入れ方を変える事で、

格好良い作業服が更にオリジナリティーのある作業服に変身するわけです。

やっぱり、自社のユニフォームですからね。

こって、こって、本当に気に入った物を着て頂けると絶対愛着がわかれると

思うんですよ。

それに、喜んで頂けると、僕も凄い嬉しいんです(笑)

 

毎回、僕もお話しておりますが、是非皆さんも、こんな風に

オリジナリティーのある作業服をお作りになられてはいかがでしょうか。

絶対、会社の皆さんのやる気に、更にプラスになりますから

 

勿論、僕達は全力でそのサポートをさせて頂きたいと思います!!

 

最後に、松栄産業㈱様。

この度は、本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社