㈲村松鈑金塗装様にツナギ服納品!

おはようございます。

藤田です。

ご無沙汰しています(笑)

やっと、やっと梅雨が明けましたね。

いや~今年の梅雨は本当に長かったですね~。

7月は本当に太陽を見る機会少なくて。

でもこれで、暑い夏がやってきます。

 

さて、先日川崎中原工場協会でお世話になっております、

有限会社村松鈑金塗装様に作業服(ツナギ服)をリニューアルして頂きました。

キャメルの半袖ツナギ服で背中にはしっかりと会社のロゴと会社名をプリントさせて頂き

納めさせて頂きました。

キャメルのつなぎ服にこのプリントがまた映えて格好良い仕上がりになってるでしょ。

 

ちなみにこの納めさせて頂きましたつなぎ服はこちら。

前から見たデザインもシンプルではありますが格好良いですよね。

しかもデザインでだけではなく立体裁断になっており動きやすく、

また、肘や膝の部分は「あて」が付いていて破れにくい造りになっているんです。

ここのメーカーのつなぎ服は、このように機能は勿論ですが、

デザインが今どきでオシャレなタイプが多いんですよ。

 

今回こちらのツナギ服にリニューアルされた経緯もやはり格好良く、自社をしっかり

アピール出来る作業服にしたいというところかでした。

このように最近多くの企業様とお話させて頂いておりますが、

やはりそう考えている方々本当に多くいらっしゃいます。

是非一度皆様も自社のユニフォームを御検討されてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、この度リニューアルして頂きました

有限会社松村鈑金塗装様。

本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社