別注作業ズボンサンプル完成!

おはようございます。

藤田です。

 

最近は天気も曇り空続きで、ぱっとしない日ばかりですね。

気温も昨日や今日など朝僕が家を出る5時は肌寒くもあり。

でも、今日は日中晴れるみたいですね!!

この時季の晴れは非常に貴重に感じます。

 

さて、今日は以前ブログでもご紹介させて頂いた、別注で作業ズボンを作られたいと

おっしゃられていたお客様の第一弾サンプルが完成致しました!!

あっ、まだその記事を読まれていない方はこちら↓

別注作業服

そして先日その出来上がったサンプルを持ってお客様の所に行って来ました。

 

出来上がったサンプルズボンがこちら↓

 

ちなみに下の写真がサンプルの元としておかりした某ブランドのパンツです↓

どうです、どっちもほぼ変わりがありません。

お客様も、「どっちがどっちかわからない」と非常におどかれていました。

それもそのはず。

下の某ブランドのパンツは数万円するわけですから(笑)

 

そして、お客様と前回打ち合わせさせて頂き、元と変更した箇所がフロントのファスナー部分。

元のサンプルはファスナーがなっかたのですが付けて欲しいとご要望頂き、

付けさせて頂きました。

 

お客様も実際にはかれて、「動きやすいし、普段でもそのままはける」

大絶賛して頂きました。

 

今回の商談では実際に出来上がったサンプルを見て頂いたのと同時に、

このサンプルのサイズ(Mサイズ)を元にL・LLサイズの大きさを

どのようにするかというお話もさせて頂きました。

完全にお客様の別注の為、ウエストのピッチや股下なども、お客様のご要望にあわせて

対応させて頂く事ができます

 

そして、変更箇所としましては、カラビナを付けられるループが欲しいとの

ご要望を頂き、次回このサンプルにループを取り付け御持ちさせて頂き、

良ければ実際に生産に入っていく予定になっています。

あっ、ちなみにカラビナが取り付けられるループはこんな感じです。

 

以前からうちでは別注作業服の事をお話していますが、

このように本当に着たい、はきたい作業服をお作りされると、

お客様の方々のモチベーションが本当に上がられるのがお話していて良くわかるんです。

今回のように今までにないオリジナルのデザインをした作業服だったらなおさらです。

なので、「こんなデザインの作業服があったら良いのに」などご要望があるのでしたら、

一度本当に弊社にご連絡頂ければと思います。

小ロットからお作りする事もできますので。

 

夢が現実に変わる第一歩だと思いますよ!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社