サーフテイストなジャンバーと品のある遊び心作業服

こんにちは。

藤田です。

 

ここ最近は梅雨でも天気の良い日が続いていますね。

本当、こういった日が続くのは気分が良いです。

ただ、いつ天気が変わっても良い様に折りたたみ傘だけは

常時持ってはいますが(笑)

 

さて、今日は先日うちらが本当に本当にお世話になっております、

松栄産業株式会社様にちょっと涼しい時に羽織れる

カラージャンバーと年間ものの作業服を納めさせて頂きました。

松栄産業株式会社の社長様には仕事の事では勿論、プライベートな

事などでも本当に色々お世話になっているんです。

 

そして今回新しく納めさせて頂いたのがこちらです。

 

前にブログでもご紹介させて頂いた事があるカラーブルゾンです。

デザインもスポーティーでオシャレなうえ、薄手で、ちょっと涼しい時などに着れ、

秋口頃からは大活躍するジャンバーです。

そしてそのジャンバーに会社のロゴをプリントされたんですが、そのプリントの仕方も

大変オシャレなんです!!

それがこちら!!

ネイビー色に黒のプリントで一見わかりにくいでしょ。

これが、ポイントなんです。

アップにするとこんな感じ、

 

光の加減で実際の色とは異なって見えてしまうんですが、しっかり入っているでしょ。

カラーの参照は引きで撮っている画像の方は近いです。

 

この良く見たら会社のロゴがプリントされているところと、

このバックの右腰辺りに、しかも斜めにロゴを入れるところが、

サーフテイストでメチャメチャ格好良いんですよね。

正直、カジュアルに着こなしてても全然OKですからね。

 

このプリントのカラーも入れる位置や入れ方なども全て社長様がお決めになられました。

いや~本当オシャレすぎます!!

 

そしてそしてそれだけではないんです。

昨年夏物の作業服をリニューアルして頂き、同シリーズの年間物をご提案さて頂いた

事があったんです。ただ、そのシリーズの年間物は生地感もゴワゴワしており、

袖もやけに短かったりとでいまいちだったんです。

そこで、時期はずれてしまうんですが、今回カラーブルゾンと一緒に

年間物の作業服を決めて頂いたんです。

それがこちら!!

 

品がありながらも、遊び心を備えた大人の格好良さがあるデザインでしょ。

写真は上着のみ着用して頂きましたが、上下でご購入して頂きました。

そして、この社名の刺繍カラーも何気に皆さんが入れていないカラーで格好良いんです

 

光の加減でどうしても上手く色をお伝え出来ないのが残念なのですが(泣き)

言葉で言うなら金と銀の間とでもいうのでしょうか。

夏用で決めて頂いたファスナーの色に合わせたのですが、このデザインが違う年間ものでも

一番マッチしたんですよね。

本当、格好良いい!!

 

今回のカラージャンバーや作業服のジャンバーのように同じ格好良いでも、テイストによって

色々な格好良さを演出する事が出来ると思うんですよ

サーフテイストや遊び心のある大人の格好良さなどの。

なので、今後リニューアルをお考えの企業様がいらっしゃいましたら、

まず、どんなかテイストの格好良さにしたいかを考えらたら良いかもですね。

 

最後になりますが、松栄産業株式会社社長様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社