オリジナル白衣!

こんばんは。

藤田です。

いや~、それにしましても今日は本当に寒い一日ですね。

僕なんかは、寒くてジャンバーを一日中着て仕事をしています。

しかも雨も朝からずーっと降り続いていますし。

まだ入ったばかりではありますが、早く梅雨明けしてほしいです。

 

さて、今日はお客様のご要望でオリジナル白衣のご注文を頂いているのですが

それのサンプルが出来上がったので、先週お打ち合わせに行ってまいりました。

 

実際に出来上がったサンプルがこちらです。

 

どうですか、普通の白衣よりも全然高級感がありるでしょ。

それもそのはず。

この白衣はエステ、化粧品関係を扱われている企業様向けの白衣なんです。

ですので、生地も通常の白衣よりもしっかりしていますし、付属のボタンなんかもゴージャスに

しております。

そこに刺繍を今回のサンプルでは左胸と左袖にほどこしておします。

(刺繍に関しては本チャンではどおなるかはまだ、詰めている段階です)

 

襟元や前のボタンなんかはこんな感じです。

このゴールドがシンプルな中にゴージャス感をかもしだしてくれているんですよね。

 

今まで、このブログで紹介してきた商品は、建設や工場、倉庫などの作業服が大半ですが、

こうやって白衣なんかの商品も扱っているんですよ。

しかも、既製品では無く、お客様のオリジナル(別注)白衣も作れるんです

 

このブログでも「いろいろな業種を扱えます」とか「色々な別注商品を作れます」など、

そういったお話は良くさせてただいておりますが、実際作った商品を見て頂くとお分かりに

なりやすいですよね。

 

ですので、どんな業種の企業様でも、オリジナルのユニフォームをお考えの際はご相談頂きたいんですよ。

だって、やっぱり他には無いオリジナルっていうのが良いじゃないですか。

 

しかも、前に別注作業服の事を書いたブログでもお話しましたが、こういったユニフォームも

小ロットから作れちゃいます

今回も20枚でのご注文になっております。

なので、うちは小さいからとか断念される企業様も多いのですが、まずはご相談頂ければと思うんですよね。

例えばご注文が数枚の場合でしたら、既製品を加工することでもオリジナルになる訳ですし。

なので、諦める前にまずご一報を頂ければと思います。

 

今回この白衣をご注文頂いている企業様も本当に喜んで頂いております。

更にお打合せさせて頂き、最終的にご満足の頂ける白衣を納品させて頂ければと思っております。

 

ぜひ、皆様もこういったオリジナルユニフォームを御検討されてみてはいかがでしょうか。

 

以上。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社