川崎ブレイブサンダース、シーズン感謝際

おはようございます。

藤田です。

いやー30度を超える真夏日が続きましたね~!!

夏が大好きな僕と致しましては、夏を先取りした感じで、本当に最高でした。

ただ、炎天下の外で働かれていらっしゃる方々にとっては、熱中症が心配される気候かと思われます。

本当に水分補給を含め十分にお気をつけ下さい。

 

さてさて、昨日はうちの会社が加盟しております川崎中原工場協会でご一緒させて頂いております、

DeNA川崎ブレイブサンダース様のシーズン感謝際に出席させて頂いてまいりました。

 

場所は川崎の日航ホテルにて、約1時間半位おこなわれました。

 

正直、今までは全くバスケットボールには興味がありませんでした(笑)

なんせ、ねっからの野球好き。特にベイスターズバカですから(笑)

そんな中、1度川崎ブレイブサンダースさんの試合を見せて頂いてからはバスケットボールの

あの迫力のとりこになってしまいました。

とにかく臨場感が凄いんですよ。

まだ、プロのバスケットボールを観られた事が無い方は1度観られたら良いかと思います。

 

で、そのバスケットボールでもやっぱり同じ協会に加盟している川崎ブレイブサンダースさんを

応援したくなりますよね。

それになんといってもベイスターズと同じDeNAでもありますし(笑)

 

今回のこのシーズン感謝際にはスポンサーの企業様を初め、われわれのような関係企業様が

本当に多くこられていらっしゃいました。

こういったところでも、川崎を中心に愛されているチームなんだな~と実感しました。

 

会では、DeNA川崎ブレイブサンダースの社長様のご挨拶があり、

今シーズンでヘッドコーチを退任され、ゼネラルマネージャーになられる北様のお話。

そして、川崎副市長様のご挨拶があり、キャプテンである篠山選手が乾杯の音頭をとられました。

 

その後は選手達が各テーブルをまわり写真撮影、サイン会などがおこなわれました。

この下の写真、日本代表選手でもあるニック選手。

身長が210㎝もあるんです。僕が身長170㎝なんですがこの違いをご覧ください。

この大きさ、お分かりになられますよね(笑)

こんなに大きい方と並んだ事が今までなかったので本当にびっくりでした。

 

他にも、藤井選手などと写真を撮らせて頂きました。

 

そして、その後は、サイン会です。

僕もレプリカユニフォームにたくさんのサインを頂いてしまいました。

 

今回このシーズン感謝際にお声がけ頂て本当に嬉しく思っております。

 

今や川崎はサッカーのフロンターレさんと一丸になってお互いが活性化されています。

今後はバスケットボールでも川崎ブレイブサンダースさんとさらに一丸となり、サッカーとバスケットボールで

川崎が、飛躍ができたらと思っています。

そしてなにより、川崎といったら

「ブレイブサンダース」

というくらい、ブレイブサンダースが盛り上がる事を願って僕も応援していきたいと思っています!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社