驚きの収納力!

こんにちは。

藤田です。

いや~、メチャメチャ良い天気です。

横浜はなんと今日最高気温30度超えてます!!

これはもう夏ですね。

自分事ですが今日は夜、大好きなベイスターズのナイターに行くので、

試合にも勝って、美味しいビールを飲みたいと思います(笑)

 

と、いうことで、今日ご紹介するのはとにかく収納力抜群のイケテル作業服をご紹介します。

 

品番A-2071長袖ブルゾン

デザインもヨーロピアンスタイルで格好良いでしょ。

カラーはスカイブルー、シルバー、イエロー、ワイン、インディゴの5色展開。

 

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開。

SS、Sは女性用として女性対応のシルエットになっています。

 

素材はポリエステル65%綿35%のストレッチライトツイル。

しかもなんとニオイクリアという消臭加工がされているんです。

 

ではでは、ここからこの作業服の凄いところをご紹介していきますね!

 

「ニオイクリア」

先程素材でご紹介したこのニオイクリアは、加工により汗臭の原因をなんとなんと90%以上も

急速分解してくれるんです。

しかもこの消臭機能は洗濯を繰り返しても優れた耐久性を発揮してくれるんです。

夏場は本当に気になるのが汗のニオイですからね。本当頼りになる凄さです。

 

立体カット

脇の下を立体構造にすることによって、腕を上げ下げしても突っ張らなず、非常に動きやすい

作りになっています。ストレッチ性もありさらにこの造りで動きやすい事間違いなしです。

 

驚きの収納力

この作業服1番の特徴です。何とブルゾンで11カ所もポケットがあるんです!!

ちなみに上の写真に載っているアイテムが全て収納できてしまうんです。

だって、10,1インチのタブレットにも内ポケットは対応しているくらいです。

正直ここまでの収納力がある作業服は他ではないです。

 

このシリーズのアイテムは他に

品番A- 2070半袖ブルゾン

 

品番A- 2078長袖シャツ

 

品番A- 2073ノータックスラックス

 

品番A- 2075ノータックカーゴパンツ

 

品番A- 2074レディーススラックス

 

品番A- 2076レディースカーゴパンツ

 

と、以上アイテムが揃っています。

ちなみにパンツはメンズ、レディースともカラーがシルバー、ブラック、スカイブルー、インディゴの

4色になります。

サイズはメンズが70、73、76、79、82、85、88、91、100、106、112、120㎝。

レディースは後ろがゴムになっておりS、M、L、LL、3Lの展開です。

 

ちなみにカーゴパンツも11カ所ポケットが付いている為、ブルゾンと合わせると22カ所になります。

 

営業にお伺いし話を聞くと、結構収納力を求められているお客様が多くいらっしゃいます。

是非、そういった収納力をお求めになられていらっしゃるお客様は、リニューアルの際は

この作業服も検討商品にお考え頂けたらと思います。

 

以上、本日は他にはない収納力抜群の作業服をご紹介させて頂きました。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社