今までに無かった作業服!

こんにちは。

藤田です。

暑い日が続いていますね。

朝もジャケット無でシャツで出勤しても涼しくない天気になってきています。

 

さて、今日ご紹介致します作業服は今までに存在しなかった画期的な作業服をご紹介致します。

 

品番01221 NCクロスストレッチブルゾン

デザインも他にはあまりなく、オリジナリティーがあって格好良いでしょ。

カラーはカーキ、ネイビー、シルバーと今流行りのカラー3色。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5L。

ちなみにこのシリーズは春、夏、秋の3シーズン対応商品になっています。

 

素材は綿65% ナイロン29% ポリウレタン6%の混率。

まず、この商品の大きな特徴の一つはこの素材にあります。

 

このシリーズは

ミリタリーワークスタイルウェア

「タスクフォース」

と題しまして、ハードな現場にも対応できる、とにかく丈夫で強い素材を使っています。

何でも、世界中から動きやすく、しなやかで、なおかつ丈夫な素材を手当たり次第に集めたの事。

その中で機械のデーターではなく、実際に人間が着用したリアルな着用テストを元に選ばた素材になっているとの事です。

 

そして、デザインも今主流のスタイリッシュなデザインになっています。

そしてスタイリッシュな分ナイロンコットン生地はストレッチ性を高くし、動きやすい造りになっています。

 

そしてそして、この商品の一番すごいところは、なんと

一瞬にしてブルゾンが脱げてしまう

ところです!!

 

とにかく、まずは↓の動画を見て下さい!

ご覧いただきましたか!!

ね、凄いでしょ!

業界初のYKKファスナー、クイックフリーを採用し、緊急時などでも一瞬にしてこの様に脱げてしまう

他には無い作業服なんです。

 

また、パンツは

品番01229 NCクロスストレッチカーゴハーフパンツ

品番01226 NCクロスストレッチカーゴパンツ

以上の2種類がござます。

カラーブルゾンと同じカーキ、ネイビー、シルバーの3色。

サイズもS、M、L、LL、3L、4L、5L。

 

ハーフもロングも、やはりスタイリッシュなデザインになっています。

 

夏場は大手の運送屋さんがハーフパンツを採用されたことによって、ドライバーさんや倉庫関係などでは

非常にハーフパンツを採用される企業様が多くなってきております。

 

先に紹介したブルゾンと合わせるだけでなく、ポロシャツやTシャツとこのパンツを合わせても

相当格好良いユニフォームになるかと思います。

 

ということで、今回の商品はいかがだったでしょうか。

本当に今までになかった画期的な作業服になっています。

是非、作業服のリニューアルをご検討される場合はこの凄さをサンプルをお取りになられ、

実際に体感して頂ければと思います。

 

脱ぐのが、クセになっちゃうかもしれませんよ(笑)

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社