コンプレッション素材のポロシャツ

こんにちは。

藤田です。

いやー、それにしても良い天気ですね。

今日は朝は寒かったですが、昼間は最高の天気です。

現場で働かれていらっしゃる方は十分に水分は補給されて下さい。

 

さて、今日ご紹介致しますのはコンプレッションです。

前にも夏場の現場ではどんどんこのコンプレッションが浸透してきていると書かせて頂きました。

 

まだ読まれていない方はこちら↓

今や夏場に欠かせないコンプレッション

で、今回はこのコンプレッション素材のポロシャツをご紹介いたします。

 

品番25452長袖ポロシャツ  品番26452半袖ポロシャツ

半袖タイプは小さく載せさせて頂きましたが、長袖、半袖ともカラー展開はネイビー、ブラック、ホワイトの3色。

サイズはS、M、L、LL、3L、4Lの展開になっています。

素材はポリエステル90%、ポリウレタン10%

普通のコンプレッションと同じで吸汗速乾、ストレッチ、UVカットの機能をしっかり備えています。

言ってしまえば、本当に通常のコンプレッションに襟が付いたといった感じです。

でも、こういった商品は他ではなかなかないんですよ。

ましてやポロシャツタイプなだけに胸ポケットや袖にはペン差しなんかもついて、機能的には申し分ないですから。

 

それと、やっぱりお客様によっては通常のコンプレッションではデザイン的にダメという場合があるんです。

お客様に対して襟が付いていないとダメとかね。そういった企業様には是非お勧めしたい商品です。

 

特に運送関係のお客様にはもってこいかもしれません。

実際、うちの運送関係のお客様も、その先のお客様にお会いするにあたりポロシャツでないと、

というお客様もいらっしゃいます。

勿論、他の建設関係や内装関係など色々な作業の方にもお勧めできる商品です。だって、ポロシャツですから。

 

今や、ポロシャツも吸汗速乾タイプなど色々な機能がそなわった商品がたくさん出てきています。

でも夏場の外で働かれていらっしゃる方々が、今や当たり前のように着られていらっしゃるこのコンプレッションなので、

そのポロシャツタイプであれば通常のポロシャツよりも夏場快適なのは言うまでもありません。

ただ、あまりピチットしたのが好きではない方にはあまりお勧めは出来ませんが(笑)

 

是非一度、この夏リニューアルをお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ご参考にしていただければと思います。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社