ベストタイプ空調服

おはようございます。

藤田です。

も~本当に嫌になりますね。

暑くなったり、寒くなったり。

着る物が困るのは勿論なこと、とにかく寒いのが本当に辛くて。

この寒さで、桜を楽しむ時期が延びたのはいいんですけどね。早く落ち着いた暖かさがほしい。

 

さて、そんな寒い朝の今日ではありますが、またまた空調服のことを書いてしまおうと思います。

だって、しょうがないですよね、事実、営業ではほとんど空調服の商談が主体なんですもん。

それだけ、色々な企業様が熱中症対策で空調服を必要とされているって事なんですよ。

もっと言うと、熱中症対策をしっかり問題視されている企業様が増えているって事なんです。

これって、非常に大きな問題ですよね。

まだ、そういった事を気にされず、そのまま夏を向かえ、何かあったときにはその企業様が問題視されてしまう訳です。

これだけ多くの企業様が取り組まれているのに何をしているんだと。

だから僕は必要ないではなく、真剣に熱中症対策には向き合われた方が良いかと思います。

でも、勿論、空調設備が行きとどいた現場の方は必要ないと思いますけどね。

 

そうそう、それで今日ご紹介するのはベストタイプの空調服です。

前からブログでは「今非常に人気です」とお話させて頂いておりますが、本当商談でも長袖からベストに変えられる企業様や

今年から空調服を取り上げられる企業様も、ベストタイプをお選ぶになられる事が本当に多いです。

僕らのお客様もイベント関係、清掃関係、設備関係などなど色々な業種のお客様がこのベストタイプを選ばれております。

ただ、建設関係の企業様は、やはり長袖でないとというお客様も多いですが。

 

選ばれる理由としてはとにかく動きやすいということ。そりゃそうですよね。腕が自由に動かせるわけですから。

今まで長袖を着られていたお客様は、「空気が漏れちゃうんじゃないか」とご指摘いただくのですが、

確かに脇から多少はもれます(笑)

でも、逆にそれが脇を冷やして涼しかったりするんです。だから作業的にベストでも大丈夫な企業様で、今季空調服をお考えの

お客様はまずベストをご試着してみてください。

と、いうのが長年空調服を販売している僕の意見ですけど(笑)

 

あっ、ちなみにベストの空調服を着られるお客様は業種にもよりますが、たいてい長袖のポロシャツや、長袖のコンプレッション

などを下に着られています。やはり長袖が義務づけられている現場が多いですからね。

ちなみに倉庫や清掃系など、夏場半袖を着られているお客様はそのまま半袖のポロシャツTシャツの上に着られています。

 

これから、暑い夏がやってきます。中には既に今季完売のアイテムなどもございます。

ご検討されるのであれば、ぜひ、お早めに動かれる事をお勧め致します。

 

以上、今日はベストタイプ空調服でした!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社