倉庫業・運送業に最適ポロシャツ!

こんばんは。

藤田です。

今日は寒いし雨だし本当に嫌な天気ですね。今日は車で営業だったのでまだ良かったですが、電車だったら相当つらい

一日だったと思います。

そうそう、インフルエンザは落ち着きをみせているようですが、この寒さ、引き続き体調には気をつけていきましょう。

 

さて、今日ご紹介するのは倉庫業や運送業などにピッタリマッチする、そんなポロシャツをご紹介致します。

品番EBA505ロングスリーブトリコット

 

ねっ、僕が倉庫業や運送業にマッチするっていう意味がお分かりいただけるんじゃないでしょうか。

ちなみに半袖タイプもありこちらは品番EBA506になります。

バックデザインもこんな感じで非常にオシャレな造りになっています。正直ここまでこっているデザインは

なかなか無いと思いますよ!!

 

カラーはライトシルバー×ブラック、ディープグリーン×ブラック、レッド×ブラック、ダークネイビー×ブラック、ブラックの

計5色展開。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lといった感じです。

素材はポリエステル100%のトリコット生地。

ちなみにこのトリコットと呼ばれる柔らかく、滑らかな肌触りの生地は伸縮性にも優れており、快適な着心地を提供してくれます。

また、形態安定性にも優れており洗濯しても生地が傷みにくいという特徴があるんです。

他の特徴としましては、UVカットで紫外線の90%以上をカットや吸水速乾、防汚加工で汚れが付きにくく、ついても落ちやすい

といった機能があげられます。

 

また、この商品は前にブログで書いた(倉庫業、運送業向むけ作業服)のEBA206シリーズのポロシャツタイプに

なっています。あっ、この商品です。

なので、このシリーズに合わせて頂いても勿論良いですし、従来着用して頂いている作業ズボンに合わせて頂いても

全く問題はありません。

ちなみに最近では上下の色を変えたり、上下のシリーズを変えたりされるお客様も増えてきていますからね。

それだけ、自社のオリジナル性を出そうと皆さんされているんではないかと思います。

 

無造作に着て頂いても差が付くデザイン性と機能性を合わせ持つこのトリコットシャツ。

是非、ユニフォームのリニューアルの際は検討材料の1つにいれて頂ければとおもいます。

 

以上、今日は「倉庫業、運送業に最適ポロシャツ」をご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社