オリジナル完全塗装(カスタムペイント)ヘルメット

おはようございます。

藤田です。

今日の横浜は朝から雨が降っています。気温もあまり上がらないようで寒い一日になりそうですね。

なので、昨日、おとといと夏に向けての作業服をご紹介していましたが、今日は寒くて夏物ですときっと

皆さんピンとこないと思います(笑)ですので今日はちょっと変わったヘルメットをご紹介したいと思います。

 

どうですか、純粋に格好良いしかでてこないでしょ。

これ、ヘルメットを塗装してマットブラックにしているんです。

こんな感じで、今回は「あなただけのオリジナル塗装(カスタムペイント)ヘルメット」をご紹介したいと思います!!

 

従来の既製品でのヘルメットでも今は本当に格好良い商品が沢山出てきいます。スケルトンタイプなんかもあったりして。

でも、やっぱり既製品なんですよね。

そこで、さらにオリジナルを味わって頂けるのがこの塗装なんです。今回うちでお問い合わせ頂いたのがこのマットブラック

ですが他にも下記のように幅広いカラー塗装をしています。

ちょっと見づらくてすいません。ご要望がございましたらカタログをお送りいたしますので(笑)

で、こんな感じでマット系の他にもメタリック系やパール系など約7パターン系があり、更にそれぞれ色をお選び頂けると

いうようになっています。また嬉しいのがこれ、通常こういったオリジナル塗装の場合ロッドがあったりするんですが、

ここに載っている塗装色に関してはどの色も1個から対応させて頂きます。なので従業員さんの人数を気にすることなく

お選び頂けると言うわけです。

また、ここに載っていない特注色も承っています。ただ、こちらの場合は数量などの条件が出てきてしまうのでご了承願います。

それと、この塗装が出来るのはヘルメットの素材がABS製のみになっています。こういった細かいご相談は、お問い合わせ頂ければ

お答えしますのでご遠慮なく頂ければと思います。

そうそう、それとこの塗装したヘルメットにも社名やロゴマークなどのプリントをすることもできますのでご安心下さい。

 

今、若い社長様が増え作業服だけでなくこういったヘルメットでもオリジナル性をもたれてきています。ただ、現場によっては

こういった特殊なヘルメットを被りにくい現場もあるようです。その為、会社で普通のタイプとこのオリジナルタイプの

2パターンを作り、現場によって被りわけられいるというお話もよく聞きます。それ位格好良さを求められる時代になって

きているわけです。

その作用として、当初はバイトでやっていた子がその格好良さに憧れて社員になるというケースのお話も良く聞きます。

今、人が集まらない時代、こういった部分でも格好良さが力になるんです。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社