最新夏カタログが続々入荷中

おはようございます。

藤田です。

先日も出だしで書かせて頂きましたが、だいぶ日中は暖かくなってまいりましたね。

昨日なんかは新規営業に飛び回っていたのですが、コート無で十分な陽気でした。

そんな中、作業服や事務服関係のメーカーも先々週に新商品の展示会を東京でおこない、今週に入ってからは

続々と2019年夏物のカタログが送られてきております。

まだ、全てのメーカーではありませんが、これから3月の上旬にかけて各メーカーがこの夏の新カタログを出してくるわけです。

 

ちなみにこれはちょっと余談になってしまうのですが、良く新しくリニューアルをお考えのお客様から「廃番になりにくい商品を」

ご要望頂く事がただあります。ま~そりゃそうですよね。せっかく新しくリニューアルされるのにすぐ廃番になってしまっては意味

ないですから。そこで、もしカタログを見てお客様がお決めになられるさいに、ざっくりとではありますが廃番にならなそうな

商品をお決めになられるポイントをお伝えしますね。それはカタログの前の方のページに載っている商品からお選びになられる

事です。やはりメーカーも新商品や新しい商品を前にもってきますからね。そこからお選び頂くと比較的廃番にはなりにくいです。

他にもメーカーによっては主力商品と掲載されていたり、次回廃番予定の商品はその旨を記載されていたりするメーカーも

ありますので。そこらへんもご注意してみて頂くと良いかもしれません。そして最後はやはりうちら代理店に聞いて頂くのが

ベストかと思います。

 

ちょっとだっせんしてしまいましたが、今回作業服メーカーのカタログに関しましてはあの空調服をこのメインのカタログに

載せているメーカーもあれば完全に別冊カタログとして取り扱っているメーカーなどもございます。

別冊カタログなどは比較的メインのカタログより後に出来上がってくるケースが多いので、本当にあらゆるメーカーから

空調服お選び頂きたいのであればもう少しお待ち頂ければとおもいます。

 

新商品は3月末頃から徐々に出来上がってくる感じです。勿論商品によってことなりますが。

また、新商品はメーカー自体も売り上げ実績が無い為、初年度というのはそこまで沢山数量を造るメーカーは少ないです。

なので、今年の夏物からリニューアルをお考えの企業様はそろそろ動かれた方が、一番良いシーズンに一番欲しい商品を

お選び頂けるかと思います。まっ、何でも余裕をもった方が慌てず済みますしね。

 

という事で今回は夏物カタログについてでした。

 

では、また。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社