営業向けブルゾン

おはようございます。

藤田です。

今日の横浜は朝僕が出勤する時間は1度と非常に寒いですが日中は10度以上、あさってに関しては最高気温18度予想と

少しづつではありますが、気温が暖かくなってきています。

寒がりの僕も「もう後少しの辛抱」と自分に言い聞かせて頑張っています(笑)

 

さて、今日はちょっといつもと変わったアイテムをご紹介したいと思います。

今回は営業様やサービス向けのブルゾンをご紹介致します。

品番12183バラクーダブルゾン

どうですか、まさに「営業」と言った感じのブルゾンでしょ。

カラーはネイビーとブラックの2色展開。

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lでの展開です。

生地はポリエステル100%の生地で、こちらのメーカーで作っている前にもご紹介したスーツの生地と同じものを

使用しています。

その為、生地の機能も豊富で、

・高耐光加工・・・太陽光でのブルゾン自体の日焼けがしにくい加工がされています。

・難溶融加工・・・ちょっとしたタバコの火を落としてもはたいていただければ焦げにくい加工がされています。

・撥水撥油加工・・・ちょっとした雨でしたはじく加工になっています。

・伸縮素材・・・ストレッチ性が効いており非常に動きやすいです。

・帯電防止素材・・・静電気が起こりずらいです。

と、いった具合です。

まさに、営業さん達が着られるのにはふさわしい機能が充実していると思いませんか。

また、造りとしても左袖にペン差しがついていてこれまた営業に必要な機能ですよね。

 

今回こちらの商品をご紹介させて頂いたのは、やはり作業される方だけではなく、このように営業でもお揃いの

ユニフォームを着用される方が統一性を感じられると思ったからです。特にこの商品にかぎっては、機能も豊富ですし、

特に荷物を納品される営業をされる方にはピッタリのアイテムだと思います。こういった営業をされる方は、冬場はお揃いの

防寒を着られる企業様が多く見受けられます。

今後は防寒だけではなく、こういったブルゾンもご検討されてはいかがでしょうか。

左胸に会社名やロゴを刺繍をすることにより、しっかりと起業をアピールすることも可能です。

 

以上、営業向けブルゾンでした。

 

ではまた。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社