耐水、透湿性を備えた防寒

おはようございます。

藤田です。

今年からまた筋トレを始めたと前にブログで書きましたが最近やっている腹筋ローラー。

これ本当に効きます。以前ダンサーの方から腹筋はこの腹筋ローラーを10回3セットやるだけで十分と聞き、

早速買って実行。10回3セットどころかその日暇があったらやっていたのですが効きすぎて3日たってもまだ筋肉痛です(笑)

もし、お腹を引き締めたい方がいらっしゃいました絶対おすすめです。

 

さて、今日は以前何度か耐水・透湿性を備えた防寒をご紹介してきましたが、新たにお勧めの商品をご紹介致します。

品番2204防水防寒ジャケット

 

 

どうですか、カジュアルで着てもぜんぜんいける格好良いデザインでしょ。普通にアウトドアブランドと一緒に並んでいても

おかしくありません。

カラーはレッド、チャコールグレー、ライトグリーンの3色展開。

サイズはS、M、L、LL、3L、4Lでの展開です。

で、イケテルのはデザインだけでなく、何と言っても機能も本当に凄いんです。

耐水圧10,000mm以上 透湿性22,000g/㎡・24hと、通常の合羽と同じ耐水性をもち、その上に透湿性も

しっかり備えた防寒なんです。

生地は、表ナイロン100%のCORDURAという生地をつかっており、この生地が非常に優れているんです。

ちなみに裏はポリエステル100%、中綿はポリエステル100%のシンサレートという造りです。

このCORDURAとシンサレートの組み合わせが最強なんですよね。

CORDURAは耐久性が高く非常に丈夫で多くのアウトドアブランドや多くの国の軍隊でも使用されています。

そして、シンサレートはもっとも細かい羽毛先と同じ極細繊維で、多量の空気を封じ込め優れた断熱性を実現した素材です。

通常のポリエステルの中綿と同じ厚さで比較すると約1,5~2倍暖かく、同じ暖かさを保つには約半分の厚さで充分と

なっています。なのでこのスタイリッシュな薄さでも保温性がしっかりしているという事なんです。

丈夫で暖かく、その上耐水圧、透湿性に優れたアイテム。作業用としてだけでは無く、アウトドアやプライベートでの着用としも

お勧め致します。

是非、ご興味御持ちでしたらサンプルも御取り寄せ致しますのでご連絡下さい。

 

では、今日はこのへんで。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社