ライフスタイル総合EXPO

おはようございます。

藤田です。

いや~、今日は暖かいですね~。横浜は僕が出勤する朝5時でも14度。それでも防寒対策にマスクとマフラーは

していたんですが(笑)手袋なしで十分。これくらいの暖かさなら出勤も苦痛になりません。

早く、通常でこれ位の暖かさになってくれるのを待ちわびています。

 

さて、先週の金曜、2月1日に千葉の幕張メッセでおこなわれていました、「ライフスタイル総合EXPO2019春」

行って来ました。

この展示会では雑貨、ベビー&キッズ、キッチンウェア、ファッション雑貨、インテリア&家具、ヘルス&ビューティー

などなどのアイテムを、展示されてるイベントです。

通常我々はこういった展示会に、お客様に新しくご提案できる商品や新しい加工屋などを探しに

「DIYショー」や「ギフトショー」なんかには良くいくんですよ。やっぱり各業種のお客様に今後必要になってくるで

あろう新しいアイテムや、今までうちで取り扱っていなかったアイテムを取り扱う事で、より良いご提案をできますからね。

そういった中、今回はうちの仕入れ先がこの展示会に出展されるということもあり、初めてお伺いした展示会でした。

 

今回うちの仕入れ先も、今までうちが取り扱っていない商品を展示しており、「こんな商品も扱っているんだ」と初めて

知った事なんかもありました(笑)

その他、各ブースを周ったのですが、今回この展示会ではあまりうちの仕事のかかわるアイテムは見つかりませんでした。

ただ1つ、今までうちもお問い合わせ頂き、その時は取り扱いないとお話させて頂いた貴重なアイテムに出くわす事ができました。

いやー、これは本当に大きな出会いでしたね(笑)

これで、更にお客様へのご提案、ご要望に幅が広がったといった感じです。

 

このようにうちでは、常に最先端なものや、お客様に関わる商品などをどんどん仕入れられるようにしております。

ですので、この先もし「こんなものを探している」とか「これはどこに頼んだらいいのか」などのご不明点がございましたら

まずは是非一度、ヘッドライナーにお問い合わせ頂ければと思います。

 

以上本日は先週行ってきたライフスタイル総合EXPOでした。

 

では、また!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社