かわさきFM(ぐるっ人川崎)に出演!

おはようございます。

藤田です。

昨日はラジオ、かわさきFMのぐるっ人川崎に(19時から19時30分)出演させて頂きました。

当初ヘッドライナーとしては相方のみの出る予定で僕は会社で聴いていようと思ったのですが、急遽僕も出る事になりました。

本番前に

 

この「ぐるっ人川崎」は毎週川崎市内で頑張っている企業がゲストとして呼ばれ、会社の話を聞いたりしながら、

自由にトークを繰り広げる番組との事でした。

今回はDJをされていらっしゃいます、ヒロキ産業株式会社代表取締役桝田様のお計らいで、

他に有限会社タカウジ代表伊藤様、それと市議会議員の末永様と5名で番組をやらせて頂きました。

皆様とは、うちが加盟している中原工場協会でお知り合いにならして頂き、本当に良くして頂いております。

で、今回頑張ている企業として桝田様よりお声がけ頂きました。

本番直前の相方

 

さっきもお話しましたが、当初僕は本当行くつもりはなく、一視聴者としてこの番組を聴いていようと思ったんですよ。

相方がしっかりうちの会社をPRしてくれるかなって。で、当日の夕方に営業から戻ったところで、一緒に行こうという事になり

急遽一緒に出させて頂く事になったと言う訳です。

 

感想と致しましては、正直本当に楽しかったです(笑)

僕は元々俳優をやっておりました。ラジオは出た事はなかったのですのですが、レポーターと一緒にレジャーを

紹介する番組を何度か出たことがあったんです。なんだか、それと似た雰囲気がして。映像と声だけとでは

全然違うんですけどね。なんだか表現の表し方そんな感じがしたんですよね(笑)

だから昔を思い出しちゃって、本当に楽しかった。あっという間に30分が過ぎてしまったという感じでした。

相方もうちの会社の代表として、緊張しながらではあったと思いますが、一生懸命PRしてくれました。

ちょっと滑舌が悪いところがいくつかありましたが(笑)

本番を終えてスタジオ前で記念撮影

 

今回このような機会を下さった、桝田様初め関係者の皆様本当にありがとうございました。

今後も僕達は更に頑張ってまいります。また是非、宜しくお願い致します。

 

これ、本番時の動画です。末永先生の「すえながチャンネル」より

良かったら観てね!!

 

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社