ハードな現場にもピッタリのポロシャツ

おはようございます。

藤田です。

1月も3分の2が終わり、最近のご依頼は決算に向けて作業服を購入したいというお問い合わせをいただき始めました。

確かに税金で持っていかれるなら必ず必要となる作業服やヘルメット、安全靴などは必要経費としてご購入されておくのが

絶対理想的ですからね。もしまだの企業様がいっらしゃいましたらそろそろ動き出した方がよろしいですよ。

 

さて、今日はハードな現場でも対応できる丈夫なポロシャツをご紹介致します。

品番50710長袖ポロシャツ(胸ポケット無し)

品番50717半袖ポロシャツ(胸ポケット無し)

どうです、見た感じからして丈夫そうでしょ。

素材は綿95%ポリウレタン5%(8.6oz 290g/㎡)と十分な厚みがあります。

カラーは長袖、半袖ともにグレー、ネイビー、ホワイト、ブラックの4色展開。

サイズ展開はS、M、L、LL、3L、4Lになります。

 

こちらの商品は以前ご紹介した70712長袖クルーネックシャツ、50713半袖クルーネックシャツのポロシャツタイプに

なります。その時にもご説明させて頂いたのですが、この素材はとあるアーミー系ブランドで出しているTシャツの生地と

同じなんですよ。だから肉厚でしっかりしているといっても、ご理解頂けると思います。だって、アーミー系ですから(笑)

で、基本は綿100%と思って頂き、それにストレッチ性を加える為にポリウレタンが5%入っているというわけです。

本当に良く伸びるんですよ!

 

機能はそのストレッチ以外にも、脇にデオドラントテープを取り付けた消臭効果

丈夫な生地でありながらソフトな風合いに仕上げた着心地を考えた造り、

左袖にはペン差し着きと、しっかり作業服として意識した造りになっています。

 

このポロシャツのお勧めの業種は正直どんな業種でも合うんですよね(笑)

建設や工場、倉庫や運送、飲食やサービスまで。これも丈夫な生地であることとデザイン性で可能になったと

言えると思います。

 

今は、夏場はこういったポロシャツのみだったり、冬もブルゾンの下をシャツでは無くポロシャツを着たるする企業様が

増えてきています。なので、是非一度作業服リニューアルの際などは、こういったポロシャツもご検討材料の一つに

入れられておくのもアリかと思います。

 

以上、本日はハードな現場にもピッタリのポロシャツでした。

 

では!!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社