脱ぎ着しやすいつなぎ服

おはようございます。

藤田です。

今日はツナギを着られて作業される方に必見の商品をご紹介致します。

品番34880つなぎ服

素材はポリエステル65%綿35%のTCツイル。シワになりにくく丈夫な生地です。

カラーはブルー、レッド、ブラック、アラスカグリーンの4色展開です。

サイズはS・M・L・LL・3L・4L・5L展開になります。

 

このつなぎ服、デザインもなかなか格好良い事もあるのですが、何より機能が充実してるんです。

・肩には補強布をつけハードワークへの対応にもしっかり配慮されています。

・腰部分には通気性とストレッチに優れた腰パワーネットを採用。かがんだりも非常にしやすいです。

・背中肩甲骨あたりのノーフォークも動きをスムーズにサポートしてくれます。

・XEカット(立体裁断)で腕の様々な動きにもスムーズに対応。

どうですか、まさに働く人達の為の機能が満載でしょ!!

前にもお話しましたが、今は動きやすさの機能が非常に求められています。だから最近は本当にストレッチ素材の商品が多いです。

ですので、ストレッチ素材を使っていない商品はこのように動きやすい機能を取り入れいるわけです。

 

そして何よりこの商品の本当に優れているところはこれ!

楽脱ファスナーを採用!!

この商品、いや、ここのメーカーのつなぎ服のほとんどには、この楽脱ファスナーが採用されているのですが、

この肩口にファスナーを取り付ける事により本当に本当に脱ぎ着がしやすいんです。僕も実際試した事があるので間違いありません。

いや~本当に皆さんにも試して頂きたい。言葉でご説明するよりも、体感して頂くのがなによりです。

是非リニューアルをお考えの時は、サンプルを見せてもらう際にこの楽脱ファスナーの商品も1点いれてみて頂ければと思います。

さっきも言いましたがこの商品に限らずここのメーカーのほとんどはこの機能を採用しています。なので、

「うちの会社は綿100%じゃないとダメだから」とか「立ち襟が良い」なんて方にも、それに見合う楽脱ファスナー採用の

つなぎ服をご提案させて頂けますので。

 

このようにツナギ服もどんどん機能が充実してきております。だって、空調服のツナギ服だってある位ですから。

なので、最近リニューアルされていない企業様は、是非この機会にご検討してみるのも良いかと思われます。

うちでも、どんどんご紹介してまいりますので。

 

以上、今日は脱ぎ着しやすいつなぎ服のご紹介でした。

 

では、また!!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社